« JR博多シティに来てます。 | トップページ | BOSS スター アライアンス コレクション »

2011年8月15日 (月)

11年J1第21節 アビスパ福岡vs川崎フロンターレ戦

J1第21節 アビスパ福岡 2-1 川崎フロンターレ (レベスタ)勝ち点11 18位

P1120069

やっぱ、勝つと言うのはイイもんです。

今季初の逆転勝ち。

そして、連敗中で調子が下降気味とは言え、上位の川崎フロンターレに勝利したと言うこと。

盛り上がったかね・・・・、

いや、盛り上がらない訳が無い。(笑)

個人的にはこの日も多少重い足取りでレベスタに辿り着いた訳で、まさか笑いながら帰路に着けるとは夢にも思って無かったわ(苦笑)

試合前も特に明るい話題も無かったしね。

まぁ、こう言う試合もないとな(笑)

って事で、また次です。

そして、頑張ろうニッポン。

20110814

城後、久々に輝いたな~。

しかし、一度輝くと次ぎ輝くまでがチョット長すぎるんだわ・・・・(苦笑)

まぁ、精神的なものだったり、起用方法であったりと事情もあるんだろうけどなぁ。

個人的にはもっとやれるんだろうと思っているだけに、この人の事を書く時は大概が苦言になってしまうのですが、しかし昨日はよく頑張ったなぁ。(笑)

けど、これでヤレると信用するのはまだ・・・・・出来ないなぁ。

しかし、監督代わって動きに変化もあった様だし、今後の活躍を期待したい。

ハマゾッチもまだ調整不足らしいしねぇ・・・・。

頑張ってもらわないと。

最後に、浅野新監督には初勝利おめでとうございました。

監督にも今後、更に期待します。

P1120067

遠路はるばるお疲れ様でした。

お盆の帰省ラッシュ等の中の移動、ご苦労様でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« JR博多シティに来てます。 | トップページ | BOSS スター アライアンス コレクション »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/52483345

この記事へのトラックバック一覧です: 11年J1第21節 アビスパ福岡vs川崎フロンターレ戦:

« JR博多シティに来てます。 | トップページ | BOSS スター アライアンス コレクション »