« 11年J1第6節 アビスパ福岡vsモンテディオ山形戦 | トップページ | 11年J1第19節 アビスパ福岡vs名古屋グランパス戦 »

2011年7月27日 (水)

11年ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第2戦 (試合後、少し追記)

個人的にはまだ前節の敗戦を引きずって来てしまっていますが、レベスタなう。

1311755096419.jpg

いい加減、切り替えないとなぁ(苦笑)

まぁ、それはともかく・・・・。

今日はナビスコカップ 1回戦 第2戦が行われます。

第1戦でジュビロに2-0で敗れたアビスパ福岡。

今期はそのジュビロ戦だけで3敗。

2回戦進出は正直なところ厳しいと思いますが、かと言って4敗目を喫す言うのもなぁ・・・・(苦笑)

出来れば勝って一矢報いて欲しいもんだ(苦笑)

リーグ戦ではないけど、勝てばまた次に繋がるものもあるかも知れんしな。

ま、とにかく今日も応援、ガンバロ(笑)

で、今日からレプリカのフルスポンサー化の受付が始まったので早速、申し込みして来ました。

一応、出来上がりは8月14日のフロンターレ戦ころの予定らしいです。

ここから少し追記します。(7/28)

アビスパ 0-3 ジュビロ

P1110996

1回戦敗退。

結果、ジュビロに今期4連敗。

1失点目で終わったかな・・・・。

次ぎ行きましょう。

P1110982

新加入の#39 ハマゾッチ選手。

今後に期待したいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 11年J1第6節 アビスパ福岡vsモンテディオ山形戦 | トップページ | 11年J1第19節 アビスパ福岡vs名古屋グランパス戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/52317831

この記事へのトラックバック一覧です: 11年ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第2戦 (試合後、少し追記):

« 11年J1第6節 アビスパ福岡vsモンテディオ山形戦 | トップページ | 11年J1第19節 アビスパ福岡vs名古屋グランパス戦 »