« UCC RUF COLLECTION | トップページ | 11年J1第6節 アビスパ福岡vsモンテディオ山形戦 »

2011年7月18日 (月)

10年J1第5節 サンフレッチェ広島vsアビスパ福岡戦

J1第5節 サンフレッチェ広島 0-0 アビスパ福岡 (広島ビ)勝ち点8 18位

20120717

う~ん、勝ち点3もあったかな・・・・。

得点力不足は否めない。

けど、最後は惜しかったなぁ(苦笑)

まぁ、しかし、かなりサンフレッチェにも押し込まれてた部分もあっただけに、引き分けで勝ち点持って帰れるだけでも良かったと思わないといけないのかもしれない。

連敗中の時だったら多分、今日の様な試合も落としてたかもしれないしなぁ。

そう考えると、このところの2つの勝ちで少しは勢いも出てきたかね。

取りこぼしも減っていくのかもしれない・・・・・(笑)

次は山形戦か。

順位的な部分で言えば、勝ち点3も狙えなくは無い・・・かな。

って事で、また次です。

そして、がんばろうニッポン。

それから、なでしこジャパン、W杯優勝おめでとうございました。

日本がサッカーで世界一とか、失礼な話、オレの生きてる間での達成は無理だと思っていました。(苦笑)

スミマセン。

しかし、勝った事のないアメリカに二度も突き放されながらの優勝、早朝起きてライブで見ましたが、諦めない戦いにホント感動しました。

次はオリンピックか。

再びメダル目指して頑張って欲しい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« UCC RUF COLLECTION | トップページ | 11年J1第6節 アビスパ福岡vsモンテディオ山形戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/52246906

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J1第5節 サンフレッチェ広島vsアビスパ福岡戦:

« UCC RUF COLLECTION | トップページ | 11年J1第6節 アビスパ福岡vsモンテディオ山形戦 »