« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

2011年6月26日 (日)

11年J1第18節 アビスパ福岡vsジュビロ磐田戦

J1第18節 アビスパ福岡 1-2 ジュビロ磐田 (レベスタ)勝ち点1 18位

P1110919

成岡の移籍初ゴールで久々の得点はあったものの、試合の展開自体はこれまでの試合のリプレイを見るような印象だった…。

何かを変えて行かないとなぁ~…(泣)

このままでは終えて欲しくない。

って事で、また次です。

そして、頑張ろうニッポン。

今日は出先からの書き込み。これで失礼します(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

11年J1第17節 浦和レッズvsアビスパ福岡戦

J1第17節 浦和レッズ 3-0 アビスパ福岡 (埼玉)勝ち点1 18位

酷かったなぁ・・・・。

次に繋がるモノも何も無い。

今期の試合の中で、最高にガッカリさせられた試合になった。orz

悔しいと言うか、何と言うか・・・・。

また試合はすぐにやって来る。

同じ事ばっかりやってももう無理じゃないかな?

まぁ、また次です。

そして、がんばろうニッポン

オレも頑張ろう(苦笑)

相変わらず書きたい事がまとまらない・・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

雨の鹿児島へ・・・

昨日、一昨日と鹿児島へ行って来ました。

今回の目的は、うちの相方が愛してやまない小田和正のコンサート(鹿児島公演)に行く事でした。

何せ約3年ぶりのコンサートツアーですから、相方もそれなりに気合入ってます(笑)

11062111

九州新幹線が開通し、あっと言う間に鹿児島に到着する様な時代にはなりましたが、今回はバス移動(笑)

11062110
一部の区間、高速道路が通行止めで、到着が一時間程遅れる。

鹿児島中央駅前でバス降車の際、大雨・・・・傘あったけどずぶ濡れ(苦笑)

11062109
とりあえず、鹿児島中央駅へ逃げ込む。

遅い昼食に黒豚とんかつ頂きました。

再び、現地路線バスに乗り込み、コンサート会場の鹿児島アリーナへ向かう。

11062107
降車予定のバス停を間違って一つ前で降りてしまい、余計に歩くことに・・・

ま、何とか辿り着きました。

11062106
KAZUMASA ODA TOUR 2011

どーも どーも

その日が来るまで

11062108
鹿児島アリーナの席割りはこんな感じでした。

11062105
今回は個人的に初のアリーナ席

しかし、会場自体が多少狭いせいか、パイプ椅子を並べられただけの席は、横の間隔が無くてかなり窮屈。

そして、ステージは低めなので、かえってスタンド席の方が見やすいのかもしれない。

まぁ、ステージを何度か降りて来られた際は結構近くを通ってくれたので、それはそれで良かったけどなぁ。

今回も個人的には知らない歌も結構あったんですが、やっぱライブはイイね。

結構、あっと言う間の3時間だった。

次の参加は9/10のYahoo!JAPANドームです。

コンサート終了後は真っ直ぐ宿に向かう。

翌朝。

11062104

相変わらず雨模様・・・・。

晴れていたら部屋から桜島を眺める事が出来ると言う事らしいけど、殆ど見る事が出来ないままチェックアウト(苦笑)

11062103

帰りのバスに乗るまでの時間、「天文館むじゃき」に立ち寄る。

恥ずかしながら、本場、鹿児島の白熊は食べたこと無いので、是非、行きたかった所。

11062102
白熊と期間限定のストロベリー&ヨーグルト白熊を頼む。

ふわふわ氷。

結構なボリュームではあるのですが、軽く完食(笑)

冷たくて、頭痛くなったけどなぁ。

また食べたいね。

そして帰路へ。

11062101

さようなら鹿児島。

またいつか行きたい。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

11年J1第16節 アビスパ福岡vs柏レイソル戦

J1第16節 アビスパ福岡 0-2 柏レイソル (レベスタ)勝ち点1 18位

P1110908

今日の試合は選手も頑張りを見せていただけに、何とか良い結果で終わって欲しい所だったんだけど・・・・残念です。

珍しく早めの選手交代が、今日は仇になってしまった様に感じています。

しかし、得点出来なくなって来たな・・・・。

今日も結構アビスパの時間帯があったと思うんだけど。

少ない機会をモノにしないとなぁ。

って事で、また次です。

そして、がんばろうニッポン。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

11年J1第15節 ヴィッセル神戸vsアビスパ福岡戦

J1第15節 ヴィッセル神戸 0-0 アビスパ福岡 (ホームズ)勝ち点1 18位

開幕からの連敗ストップ。

そして、勝ち点1・・・・・ここまでホント長かったな(苦笑)

今日の試合は、あわよくば勝ち点3も・・・・・みたいな展開だった様でしたので、少し残念な思いもある。

まぁ、しかし、今季初の勝ち点GETは良かった、良かった(笑)

これでやっと、少し前進出来たな。

しかし、まだまだ厳しい戦いはつづく・・・・・。

けど、これほど勝ち点1が嬉しい日は無かったなぁ・・・・。

個人的に今日だけはホッとしたいと思います。(笑)

って事で、また次です。

そして、がんばろうニッポン。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

11年J1第14節 アビスパ福岡vsセレッソ大阪戦

J1第14節 アビスパ福岡 0-3 セレッソ大阪 (レベスタ)勝ち点0 18位

P1110897

9連敗・・・・。

得点差以上の完敗だった。

いいサッカーと言われているモノさえ最近では綻びを繕えないどころか、選手の自信さえも喪失させようとしている様。

そんな状態ですが、少しでも良い方向へ進んでくれる様に、後押しするしかないですね・・・・。

書きたい事も纏まらんなぁ(苦笑)

しかし、予想以上に厳しい・・・・。

って事で、また次です。

そして、がんばろうニッポン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

ペプシネックス 機動戦士ガンダム BE@RBRICK Vol.2

ペプシネックス 機動戦士ガンダム BE@RBRICK Vol.2

2

今回はタイムリーに付近のコンビニで発見出来たのですが、残念ながら一気にコンプリートと言う訳にも行かない状態でした。

なので、写真撮り用にいくつか購入。

P1110868

その後、オクにてコンプさせました。

P1110861

ま、今回は結構早めに揃った。

多分、開封して使用する事は無いと思いますが、別に買ったザクレロだけはネタ的に本来のストラップとして暫く使ってみるつもり(笑)

で・・・・・、

Vol.2のUPついでに、前回の分もUPします。

20110106112221

第1弾の方は、これまでUP出来ていませんでした。

なので、便乗して・・・・(苦笑)

P1110875

すっかり出遅れ、発売から2ヶ月近く遅れてコンプさせたものですから、UPする時期を逃した状態に・・・。

P1110880_3

店舗で数種購入後に、オクでコンプさせました。

なので、都合10種程度がダブりに・・・・・(苦笑)

このベアブリック、決してカッコイイとは思えないけど、こう言うのもオモシロイね。

また次は出るかね?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

11年ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第1戦

ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第1戦 ジュビロ磐田 2-0 アビスパ福岡 (ヤマハ)

勝てませんな・・・・。

ミスあったり、途中で力尽きたりするけれど、選手はそれぞれ頑張っていると思う。

けど・・・・

厳しいっすな。

しかし、見守るしかない。

って事で、また次です。

そして、がんばろうニッポン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

京商 1/64 ザナヴィ ニスモ GT-R 2003 #23

京商ビーズコレクション 1/64 ザナヴィ ニスモ GT-R 2003 #23

昨年、通販で購入。

そのまま押入れの中で眠っておりました。(苦笑)

P1140493
XANAVI NISMO GT-R 2003 #23
P1140495

P1140497

P1140499

P1140500

P1140501
実車はR34GT-Rの最終型。翌年からはZに参戦車両が変更になりました。

モデル的には結構以前に発売されたもので、細々した所にマーク等のずれはあるけれど、イイ雰囲気。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ
 

blogram投票ボタン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »