« 11年ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第1戦 | トップページ | 11年J1第14節 アビスパ福岡vsセレッソ大阪戦 »

2011年6月 7日 (火)

ペプシネックス 機動戦士ガンダム BE@RBRICK Vol.2

ペプシネックス 機動戦士ガンダム BE@RBRICK Vol.2

2

今回はタイムリーに付近のコンビニで発見出来たのですが、残念ながら一気にコンプリートと言う訳にも行かない状態でした。

なので、写真撮り用にいくつか購入。

P1110868

その後、オクにてコンプさせました。

P1110861

ま、今回は結構早めに揃った。

多分、開封して使用する事は無いと思いますが、別に買ったザクレロだけはネタ的に本来のストラップとして暫く使ってみるつもり(笑)

で・・・・・、

Vol.2のUPついでに、前回の分もUPします。

20110106112221

第1弾の方は、これまでUP出来ていませんでした。

なので、便乗して・・・・(苦笑)

P1110875

すっかり出遅れ、発売から2ヶ月近く遅れてコンプさせたものですから、UPする時期を逃した状態に・・・。

P1110880_3

店舗で数種購入後に、オクでコンプさせました。

なので、都合10種程度がダブりに・・・・・(苦笑)

このベアブリック、決してカッコイイとは思えないけど、こう言うのもオモシロイね。

また次は出るかね?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

|

« 11年ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第1戦 | トップページ | 11年J1第14節 アビスパ福岡vsセレッソ大阪戦 »

ガンダム等々」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/51881320

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシネックス 機動戦士ガンダム BE@RBRICK Vol.2:

« 11年ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第1戦 | トップページ | 11年J1第14節 アビスパ福岡vsセレッソ大阪戦 »