« 11年J1第8節 アビスパ福岡vs鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 11年J1第10節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡戦 »

2011年5月 3日 (火)

11年J1第9節 ベガルタ仙台vsアビスパ福岡戦

J1第9節 ベガルタ仙台 1-0 アビスパ福岡 (ユアスタ)勝ち点0 18位

今日はあまり良い所も無かった様に感じます。

しかも終盤、失点を喫する頃には攻め手も無くなる程、走れていなかったんじゃないかな。

もう、しょうがないよね・・・・

勝ち点さえ上げられない試合が続く・・・・・。

まぁ、また次です。

そして、がんばろうニッポン

しかし、前の方の2人はどうにかならんかなぁ(苦笑)

あ~、遅くなりましたが、今シーズンのレプリカ入手しました。

と言っても、開幕戦の日に申し込み、チャリティマッチの鳥栖戦の日には手にしてたんですけどね。

すっかり書き忘れていました。(苦笑)

ちなみに背番号は、昨年に引き続き、今シーズンも更なる期待を込めて9番、ユタカで。

シノダ、モット ユタカ ダセ(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 11年J1第8節 アビスパ福岡vs鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 11年J1第10節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/51568350

この記事へのトラックバック一覧です: 11年J1第9節 ベガルタ仙台vsアビスパ福岡戦:

« 11年J1第8節 アビスパ福岡vs鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 11年J1第10節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡戦 »