« 11年J1第9節 ベガルタ仙台vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 11年J1第11節 アビスパ福岡vsガンバ大阪戦 »

2011年5月 7日 (土)

11年J1第10節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡戦

J1第10節 横浜F・マリノス 3-2 アビスパ福岡 (日産ス)勝ち点0 18位

1105070001_2

5連敗・・・・。

前半2点のリードも後半3失点。

特に後半早々の失点が痛かったな。

結局、踏ん張りきれず、引き分けどころか逆転まで喫すると言う、勝てないチームの試合展開になってしまった。

2-0からの逆転負けはまぁ、悔しくないと言えば嘘になるけど、これまでの4試合は全て後半の失点。

今日の結果も個人的にはもう、大した驚きも無い。

いいサッカーをやっているとよく聞くし、個人的にもそう思うけれど、終始出来ない事には少なくとも結果はついて来ないのでは無いかな?

とりあえず、もっと走れるようになるか、試合中のペース配分の方法を身につけないとダメじゃないか・・・・。

夏がもっと思いやられる・・・・。

まぁ、また次です。

そして、がんばろうニッポン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 11年J1第9節 ベガルタ仙台vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 11年J1第11節 アビスパ福岡vsガンバ大阪戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/51605438

この記事へのトラックバック一覧です: 11年J1第10節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡戦:

« 11年J1第9節 ベガルタ仙台vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 11年J1第11節 アビスパ福岡vsガンバ大阪戦 »