« 今日は行けませんでした・・・・。 | トップページ | FWガンダム スタンダート 9 »

2011年4月 3日 (日)

チャリティーマッチ アビスパ福岡vsサガン鳥栖戦

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ アビスパ福岡 3-2 サガン鳥栖 (レベスタ)

試合開始時間が早くて、個人的には辛いとこでしたが、行って来ました。

P1110812

当日はチャリティーマッチ、その後TRMと、計2試合分が行われました。

P1110808

当日は全席1000円と言う事で、観戦(応援)場所もいつもと違い若干移動となりました。

普段はちと寂しいSS席もほぼ満員。

まぁ、当然か(笑)

P1110819

チャリティマッチは3-2でアビスパ何とか勝利。

勝ち負けは関係無いとは言え、今後が心配になる内容。

再開までに何とかなるのだろうか・・・・。

P1110823

P1110825

試合終了後、それぞれのチームの選手が相手チームのサポに挨拶行くシーン。

何かいい瞬間だったと思う。

J1に昇格した喜びもあるけれど、今年何より残念なのはやっぱ、鳥栖との試合が無いこと。

まぁ、またの対戦を楽しみにしたい。

P1110833

TRM開始前。

結果はこちらも1-0でアビスパ勝利。

開始前位からドンドン寒くなって来て、一応は最後までいるのはいたんだけど、殆ど試合は見てなかった・・・・かも。

不届き者でスミマセン。

再会も決まった事ですし、それまでにはチームのコンディションが上がっている事に期待します。

最後に、改めて被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

blogram投票ボタン

|

« 今日は行けませんでした・・・・。 | トップページ | FWガンダム スタンダート 9 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/51293587

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーマッチ アビスパ福岡vsサガン鳥栖戦:

« 今日は行けませんでした・・・・。 | トップページ | FWガンダム スタンダート 9 »