« 久しぶりの… | トップページ | くじ引き@本舗 ドラえもん »

2011年4月16日 (土)

伊右衛門 かさねいろ巾着

サントリー緑茶 伊右衛門 かさねいろ巾着。

伊右衛門の濃いめに付いてました。

一昨年くらいにも付いていた時があって、その頃iPhone入れるのにピッタリなサイズと言う事で、話題になっていて、自分も乗り遅れはしましたが、何とかGETした者の一人です。(笑)

P1140462

P1140470

今回も全8種類

P1140472

その中から、椿と桃の2種をGET

P1140474

前回との比較。

ちなみに右側が今回のもの。

サイズ的には少し大きくなった様です。

生地は前回の物と同様ではあるのですが、裏面の不織布が省かれていて、ちと薄い。

前回の物はガラケー入れとして未だに現役中。

二重になっているお陰もあるのか、傷も入り難い様なので重宝してます(笑)

その点、今回のはどうだろう、春らしくていいんだけどねぇ・・・・。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

|

« 久しぶりの… | トップページ | くじ引き@本舗 ドラえもん »

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/51404662

この記事へのトラックバック一覧です: 伊右衛門 かさねいろ巾着:

« 久しぶりの… | トップページ | くじ引き@本舗 ドラえもん »