« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月24日 (日)

11年J1第7節 清水エスパルスvsアビスパ福岡戦

J1第7節 清水エスパルス 1-0 アビスパ福岡 (アウスタ)勝ち点0 18位

残念な試合だったなぁ・・・・。

勝てる試合と言うか、勝ち点1だけでも持って帰れたのではないかな。

戦い方は悪くは無いのだろうけど、勝てないチームの典型的な負け方だった。

優位な時間が長いのに決めきれず、逆に一瞬のワンプレーでやられる・・・・。

こんな試合を今年はどの位見る事になるんだろうね・・・・。

次はホームで鹿島戦。

鹿島も今は苦戦してる様だけど、きっと厳しい戦いになるだろう。

どこまで食い下がる事が出来るだろうか・・・。

まぁ、また次です。

そして、がんばろうニッポン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

くじ引き@本舗 ドラえもん

ローソン限定 くじ引き@本舗 ドラえもん

引いて来ました・・・・・って、これ2ヶ月も前の事。

当然、既に終わってます・・・・。

話題的には古いんだけど、個人的な記録記事的な意味合いも兼ね、一応戦績をUPします(笑)

今回も相方メインで計4回分引いて来ました。

P1140448

戦果としては・・・

D賞 ウォールクロック

F賞 LEDライトストラップ (スモールライト)

G賞 エコバッグ

以上3点、相方が(σ・∀・)σゲッツ!!

P1140451_2

E賞 Mサイズぬいぐるみ

最後の一回は自分が・・・

ちなみに全オーダーはこちらで。

個人的に、今回の当たりは、スモールライトかな(笑)

これで色んな物を小さくしたいと思います・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

伊右衛門 かさねいろ巾着

サントリー緑茶 伊右衛門 かさねいろ巾着。

伊右衛門の濃いめに付いてました。

一昨年くらいにも付いていた時があって、その頃iPhone入れるのにピッタリなサイズと言う事で、話題になっていて、自分も乗り遅れはしましたが、何とかGETした者の一人です。(笑)

P1140462

P1140470

今回も全8種類

P1140472

その中から、椿と桃の2種をGET

P1140474

前回との比較。

ちなみに右側が今回のもの。

サイズ的には少し大きくなった様です。

生地は前回の物と同様ではあるのですが、裏面の不織布が省かれていて、ちと薄い。

前回の物はガラケー入れとして未だに現役中。

二重になっているお陰もあるのか、傷も入り難い様なので重宝してます(笑)

その点、今回のはどうだろう、春らしくていいんだけどねぇ・・・・。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

久しぶりの…

このところ売り切れ店続出の日本たばこ産業社製商品。

個人的に長く愛用している、セブンスターもその中の一つ。 1302676984327.jpg

今日、久しぶりにコンビニに入荷してた。

まぁ、入荷したと言っても、量的には30個、3ポールって言うのかな。 それだけだったらしいです。

やっぱ、これまで慣れ親しんだセブンスターがイチバン(笑)

売り切れて以降は色んなタバコを試してる訳ですが、なかなか良い物が無くて…(笑)

これをキッカケに止める事が出来たら一番いいんだろうけどさ…(苦笑)nosmoking

難しいねぇ~…smoking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

FWガンダム スタンダート 9

FW GUNDAM STANDart:9

今回はすっかり出遅れての購入になってしまいました(苦笑)

一応、今回のオーダーは・・・・

ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

フルアーマー ZZガンダム

ズゴック(シャア・アズナブル大佐機)

量産型ズゴック

の4種。

で、今回購入は、量産型ズゴックのみ。

他のMSもあるにはあったんだけどねぇ・・・・・。

P1140456
MSM-07 Z'GOK

モノアイが表現されてない・・・・。
P1140457

P1140460

P1140461

今回、ズゴックだけは欲しかったから、まぁ、買えて良かったと言うとこなのかもしれないけど、シャア専用機が欲しかったねぇ~・・・・(苦笑)

いい感じに出来てるけど、はめ込み式のクローが外れやすいのがザンネン・・・・かな。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

チャリティーマッチ アビスパ福岡vsサガン鳥栖戦

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ アビスパ福岡 3-2 サガン鳥栖 (レベスタ)

試合開始時間が早くて、個人的には辛いとこでしたが、行って来ました。

P1110812

当日はチャリティーマッチ、その後TRMと、計2試合分が行われました。

P1110808

当日は全席1000円と言う事で、観戦(応援)場所もいつもと違い若干移動となりました。

普段はちと寂しいSS席もほぼ満員。

まぁ、当然か(笑)

P1110819

チャリティマッチは3-2でアビスパ何とか勝利。

勝ち負けは関係無いとは言え、今後が心配になる内容。

再開までに何とかなるのだろうか・・・・。

P1110823

P1110825

試合終了後、それぞれのチームの選手が相手チームのサポに挨拶行くシーン。

何かいい瞬間だったと思う。

J1に昇格した喜びもあるけれど、今年何より残念なのはやっぱ、鳥栖との試合が無いこと。

まぁ、またの対戦を楽しみにしたい。

P1110833

TRM開始前。

結果はこちらも1-0でアビスパ勝利。

開始前位からドンドン寒くなって来て、一応は最後までいるのはいたんだけど、殆ど試合は見てなかった・・・・かも。

不届き者でスミマセン。

再会も決まった事ですし、それまでにはチームのコンディションが上がっている事に期待します。

最後に、改めて被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »