« 3月中のJリーグは全試合中止 | トップページ | チャリティーマッチ アビスパ福岡vsサガン鳥栖戦 »

2011年3月27日 (日)

今日は行けませんでした・・・・。

本日のアビスパ福岡vs大分トリニータのチャリティー トレーニングマッチ、行く事が出来ませんでした。

今日は、駐車スペースが無い事に加え、試合開始時間も早いのがネックだった。

もちろん公共交通機関で行けるんだけど、地震が起こって以降は何か気が滅入ってしまっていて、そこまでする気も起きず今日も断念。

開幕戦時に申し込んでおいたレプリカも出来上がってた様なので、受け取りに行きたい気持ちもあったんだけどね~、ザンネン・・・・。

ま、しかし、来週のチャリティーマッチ、鳥栖戦には行こうと思います。

で、

相方がここのロールケーキが美味しいと聞きつけて来てたんで、行ってきました。

110327

マキマキ屋 さん。

11032702

かなりの種類のロールケーキが・・・・迷う(笑)

P1110804

ショートもあります。

計、6個。

P1110805

P1110806

3個ずつ美味しく頂きました

てか、欲張りすぎ・・・・(-∧-;) ナムー

サッパリしてるもの、甘味が強調されているものとメリハリあってとても美味しかった。

しかし、一気に3個は厳しい(苦笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 3月中のJリーグは全試合中止 | トップページ | チャリティーマッチ アビスパ福岡vsサガン鳥栖戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/51230390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は行けませんでした・・・・。:

« 3月中のJリーグは全試合中止 | トップページ | チャリティーマッチ アビスパ福岡vsサガン鳥栖戦 »