« バスコレクション 西日本鉄道 高速バス 5台セット その1 | トップページ | 11年J1第1節 アビスパ福岡vsアルビレックス新潟 開幕戦 »

2011年3月 5日 (土)

開幕だぁ~

アビスパ福岡が戦うJ1リーグもいよいよ今日が開幕。

って事で、今日も何とか開場時間に間に合う様レベスタに到着。(笑)

1299299997075.jpg

しかし、開幕に((o(´∀`)o))ワクワクするも、勝ち負けの部分では心情的には、どうしてもネガティブに成らざる得ない状態です・・・・。

戦力的には抜けた選手の穴埋め程度の補強で戦力の上積みが出来た訳でもないしね。

まだJ2での戦いならともかく今年はJ1。

そうは甘くないと思う。

まぁ、そう言ってもしょうがない。

全力で応援していくしかない。

幸い、1、2節はホームでの戦い。

厳しいだろうけど、ココで何とか初勝利を期待したいねぇ。

って事で、今年は喜びも少ない・・・・かもですが、頑張って行きましょう。good

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

blogram投票ボタン

|

« バスコレクション 西日本鉄道 高速バス 5台セット その1 | トップページ | 11年J1第1節 アビスパ福岡vsアルビレックス新潟 開幕戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/51033876

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕だぁ~:

« バスコレクション 西日本鉄道 高速バス 5台セット その1 | トップページ | 11年J1第1節 アビスパ福岡vsアルビレックス新潟 開幕戦 »