« 開幕だぁ~ | トップページ | バスコレクション 西日本鉄道 高速バス 5台セット その2 »

2011年3月 7日 (月)

11年J1第1節 アビスパ福岡vsアルビレックス新潟 開幕戦

J1開幕戦 アビスパ福岡 0-3 アルビレックス新潟 (レベスタ)勝ち点0 17位

P1110796

P1110787_2

色々と不安な思いはあるけれど、それでも開幕となればワクワクしてくるねぇ~。

しかも、今年はJ1での戦い。

何とかクラブにも頑張って欲しいと思う。

けど厳しかったな。

前半終了後までは思いのほかの善戦で、これはひょっとして・・・・等と淡い期待もあったのですが、後半に入って以降、その思いは打ち砕かれる羽目に。

足が止まって来た所であっと言う間に3失点。

結果的には前半、優位に見えていた戦いぶりも、ただ球を持たされていただけの様に感じています。

前半の部分で得点でも出来ていたら展開も違った・・・・のかもしれない。

結局、走り負けた感じになるのかね。

まだ初戦が終わっただけ、修正すべき所はやらないといけませんが、切り替えて行きましょう。

しかし、ズルズル行かないためにも早いとこまず1勝を・・・・。

って事で、また次です。

試合後は祝勝会・・・・等と言ってた飲み会も反省会及び、残念会に。

飲みすぎました。(苦笑)

P1110782

遠路はるばるお疲れ様でした。

バス、自動車等でここレベスタまで来られた方々も多いとの事。

凄いね。

こちらからも同じくらい新潟まで行くのかと言えば、残念ながらそうではないと思う。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 開幕だぁ~ | トップページ | バスコレクション 西日本鉄道 高速バス 5台セット その2 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/51053555

この記事へのトラックバック一覧です: 11年J1第1節 アビスパ福岡vsアルビレックス新潟 開幕戦:

« 開幕だぁ~ | トップページ | バスコレクション 西日本鉄道 高速バス 5台セット その2 »