« FWガンダム スタンダート 8 #3 | トップページ | FWガンダム コンバージ2 #1 »

2011年1月26日 (水)

2011仕様のアビスパが始動しました

2011年、今シーズン開幕に向けていよいよアビスパ福岡も始動。

毎年恒例の必勝祈願、そして練習開始と順調にスケジュールも進んでいるようです。

しかし、まだ個人的には練習の見学さえも行って無い状態。

雁ノ巣は寒そうやし・・・・(苦笑)

まぁ、それでも宮崎キャンプにチームが行くまでに、一度は行ってみようとは思っています。

昨年の今頃もそうだったけれど、まだこの先に向けての期待感ってあまり無い。

今年はJ1の場で戦える喜びと期待感で( ^ω^)ワクワクしててもおかしくないんだけどね~・・・・。

補強等の物足りなさもあるのかもしれない・・・・。

少なくともJ1残留に向けてのチーム作りはしっかり出来ていないと思う。

現状、資金的な問題も解消されないままの様ですので、仕方ない事なのでしょうけど。

しかし、クラブも現状の枠の中でのやり繰りばかりを考えるだけでなく、もっと街を走り回って奮闘して欲しいものです。

今後に期待します。

で、今期のユニフォーム。

昨年よりは発表が早かったな~。

2011_uniform1st2ndgk

2011年、アビスパ福岡ユニフォーム

画像はまたまた拝借してまいりました。(苦笑)

今期、ユニフォームサプライヤーがミズノからSVOLMEに変更になりました。

個人的には良いと思いますが、1stユニはSVOLMEに変わった事ですし、もう少し冒険しても良いのでは・・・・等と思いますな~。(笑)

当然、今シーズンも購入の予定。

最後に日程。

日程は、ある程度拝見いたしました。

今シーズンもホーム皆勤を目指します。(笑)

アウェーの方は、未定。

開幕はホームで新潟戦。

今の所、どのチームにも勝てる気がしないな・・・・。

ま、しかし、2006シーズン初勝利したのが新潟。

今年も出来れば・・・・・(苦笑)

厳しいシーズンになりそうですが、今年も頑張りましょう。

って事で、また次です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« FWガンダム スタンダート 8 #3 | トップページ | FWガンダム コンバージ2 #1 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/50693672

この記事へのトラックバック一覧です: 2011仕様のアビスパが始動しました:

« FWガンダム スタンダート 8 #3 | トップページ | FWガンダム コンバージ2 #1 »