« 京商 1/64 NISSAN R89C 1989 #24 LM | トップページ | 10年J2第38節 ファジアーノ岡山vsアビスパ福岡戦 »

2010年12月 4日 (土)

これから出発します。

アビスパ福岡の試合も明日、カンスタでの岡山戦で今期最終試合になります。

来期開幕まで少し寂しくなるな・・・・。(笑)

ま、今期最後のリーグ戦の応援に、これから岡山へ向かいます。

4B322CA1-7C3B-455F-81AE-33AC6804FBA4

今回の交通手段は仲間が仕立ててくれたバスです。

総勢43名にてカンスタに乗り込みます。(笑)

是非、勝って今期を締めたいものです。

あと、ウッチー、いつもセッティングありがとう。

では、お先に行って来ます。(笑)

昨日の契約満了選手の発表が行われましたね。

契約満了選手の5名にはこれまで、本当にお疲れ様でした。

契約満了選手が出るのは毎年の事ですから、こればかりは仕方ない事だと思うけど、ジャンボまで契約満了とは・・・・

チームにとっては色んな面で功労者だったと思う。

出来ればJ1へ一緒に入って欲しかった。

非常に残念。

|

« 京商 1/64 NISSAN R89C 1989 #24 LM | トップページ | 10年J2第38節 ファジアーノ岡山vsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/50200126

この記事へのトラックバック一覧です: これから出発します。:

« 京商 1/64 NISSAN R89C 1989 #24 LM | トップページ | 10年J2第38節 ファジアーノ岡山vsアビスパ福岡戦 »