« 再春館製薬所 サンクス・イルミネーション '10 | トップページ | バスコレクション 第16弾 西日本鉄道 »

2010年12月29日 (水)

300ポイント・・・・

いよいよ今年も終わりに近づいてますが今日、アビスパ福岡から届き物が・・・・。

P11401941

AVIGO!ご来場300ポイント賞品 の公式戦試合球が当選していました。(笑)

と言っても、当選したのは相方の方。(苦笑)

いや~、当選したのが自分ではないけれど、嬉しい事です。

天皇杯、アビスパは国立まで行く事は叶わず、残念な思いもありましたが、我が家的には終わり良ければすべて良し・・・・・と言う事になるかな(笑)

ホント、今年はいい年になった。

来期は再びJ1の場で戦う訳ですが、ボチボチ新加入選手の発表等もあった様ですが、チーム作りは今後どうなって行くんだろうね~・・・・。

他所がせっせと補強してる様に見える分、心配になってくる。

事情、あるんだろうけど・・・・。

まぁ、個人的には来期のアビークラブ、アビーゴと、まだ継続していない状態ですので、年明け早々にも更新していかないとな~・・・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 再春館製薬所 サンクス・イルミネーション '10 | トップページ | バスコレクション 第16弾 西日本鉄道 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/50434045

この記事へのトラックバック一覧です: 300ポイント・・・・:

« 再春館製薬所 サンクス・イルミネーション '10 | トップページ | バスコレクション 第16弾 西日本鉄道 »