« 10年J2第36節 FC岐阜vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 10年J2第37節 アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌戦 »

2010年11月24日 (水)

祝 アビスパ福岡J1昇格。

ネ兄 アビスパ J1昇格。

いや~、ホント嬉しい事です。happy01

岐阜戦から帰り途中の名古屋駅でお茶中、ケータイ見てて知りました。

決まった瞬間、その場で相方と握手で小さくお祝い。(笑)

早く決まって欲しいと言う思いもある反面、次節、ホームで勝って決まって欲しいと言う思いもあって、実際決まった瞬間はその辺、複雑な感もありました。(笑)

まぁ、そんな贅沢ばかりも言ってられんわな。

しかし、5季ぶり・・・と言う事になるのか~。

長かった様な、意外とあっという間だった様な・・・・。

その間は、良い事少なかっただけに、今年はホント出来過ぎなくらい良いシーズンになったョ(笑)

上がったら上がったで不安要素はあると思うけれど、その辺は他所に置いといて、もう暫くは昇格を喜びたいと思います。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
blogram投票ボタン

|

« 10年J2第36節 FC岐阜vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 10年J2第37節 アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/50119033

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 アビスパ福岡J1昇格。:

« 10年J2第36節 FC岐阜vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 10年J2第37節 アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌戦 »