« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

2010年11月28日 (日)

10年J2第37節 アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌戦

J2第37節 アビスパ福岡 0-0 コンサドーレ札幌 (レベスタ)勝ち点66 3位

004

勝って欲しかったな。

ホーム最終戦やし。

しかも、まだまだ2位も狙えたし、勝ち点70以上も可能だったからな~。

まぁ、残念。

なので、次節は今シーズンの最終試合。

是非とも勝って締めて欲しいとこです。

って事で、また次です。

006
試合終了後の最終戦セレモニー。

決してJ1昇格出来たからだけでなく、今年はホント楽しくて、いいシーズンだったと思う。

そして、久藤選手の引退。

寂しくなるな・・・・。

まだまだプレーを見ていたかったんだけどね~・・・・。

残念。

しかし、これまで本当にありがとうございました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

祝 アビスパ福岡J1昇格。

ネ兄 アビスパ J1昇格。

いや~、ホント嬉しい事です。happy01

岐阜戦から帰り途中の名古屋駅でお茶中、ケータイ見てて知りました。

決まった瞬間、その場で相方と握手で小さくお祝い。(笑)

早く決まって欲しいと言う思いもある反面、次節、ホームで勝って決まって欲しいと言う思いもあって、実際決まった瞬間はその辺、複雑な感もありました。(笑)

まぁ、そんな贅沢ばかりも言ってられんわな。

しかし、5季ぶり・・・と言う事になるのか~。

長かった様な、意外とあっという間だった様な・・・・。

その間は、良い事少なかっただけに、今年はホント出来過ぎなくらい良いシーズンになったョ(笑)

上がったら上がったで不安要素はあると思うけれど、その辺は他所に置いといて、もう暫くは昇格を喜びたいと思います。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

10年J2第36節 FC岐阜vsアビスパ福岡戦

J2第36節 FC岐阜 0-2 アビスパ福岡 (長良川球)勝ち点65 3位

C9869141-AE75-43A4-A166-8F738E2D3F23

早いうちに先制したのは良かったけれど、その後は逆に岐阜の方が流れは良かった感じ。 フィニッシュの精度の悪さに助けられたかな?

まぁ、しかし、勝って帰る事が出来て良かった。 現在行われている千葉の結果によって昇格が決まる場合がある様ですが、さて、どうなるかな~。

早く決まって欲しいと思う反面、次節、ホーム札幌戦で決まって欲しいと思う気持ちもある。 うーん、複雑。(笑)

って事で、また次です。

因みに、帰りは今日もバスです。(苦笑)

0B92F14C-CFB7-44CE-BE46-3D473D27289C

メドウ、試合が間近で見れるのはいいかもしれんけど、チョットなァ…。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

行って来ます

アビスパ福岡の試合も残り3試合。

前節での勝利の余韻も残る所ではありますが、明日はもう岐阜との戦い。

って事で、一歩・・・いや、二歩くらい早いですが、これから岐阜(長良川球技メドウ)へ向けて出発します。

2D8EB855-C4C1-4733-BCA9-D9E53D3E0952

今回の交通手段は、西鉄高速バス「どんたく号」です。

って、実際は名鉄バスが来たわ。

まぁ、新幹線の3倍の遅さでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース(笑)

明日勝ってJ1○○・・・等とはあえて言わない事にします。

まだまだどうなるか分からない事ですし・・・・。

けど、絶対勝って帰りたい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

10年J2第35節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦

J2第35節 アビスパ福岡 3-2 東京ヴェルディ (レベスタ)勝ち点62 3位

8BEF29CF-1A40-4A18-930B-FD8DE879F0B6

ロスタイム、絵に描いたようなユタカのFK、いや~、ホントに痺れた。

泣きそうになったわ~。(笑)

ユタカ、ありがとう。

しかし、同点に追いつかれて以降はどうなる事かと思っていただけに、勝ててホッとしています。

昇格へ向け、更に一歩前進。

立ち止まりかけた時の天皇杯での勝ち。

何気に効いてるよな~。

って事で、また次です。

31A05517-973C-4313-914F-EABEA669329D

ヴェルディは強かった。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

10年J2第34節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦

J2第34節 大分トリニータ 0-0 アビスパ福岡 (大銀ドーム)勝ち点59 3位

06DAC55A-676A-4065-9EE8-CB631BBBB104

厳しい試合でした。

後半、相手に退場者が出るまでアビスパにとっては、全く良いところが無く、多くの時間は大分のターン。

J1昇格へのプレッシャーで硬くなってしまったのか、

戦い方の違い等で組み難かったのか、

とても勝利するには程遠い内容になってしまったのは残念。

絶対勝って帰りたかったんですけどね~・・・・。

まぁ、何とかそんな試合内容で勝ち点1を持って帰れたと言う事で、今回は自分の中で納得するしかないかな。

って事で、また次です。

DF4A1778-CA6A-4A43-BCC1-1E671FAE486B

6662C930-B2A6-418A-93C5-FCEB7D9B95DF

さて、昨日は千葉勝利で勝ち点差も5に縮まってしまった。

次節はヴェルディ戦。

厳しいけど、勝たないとな~・・・・。

残り4試合。

最終局面に入って来た。

是非とも打ち勝って欲しい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2010

「東京ディズニーリゾート限定」 ディズニー ビークルコレクション ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2010

少なくとも年内は関東遠征の予定も無いため、今回もオクで購入。

P1140090
ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2010 チョロQ
P1140095

P1140093_2

P1140098

P1140099

P1140103

P1140105

P1140108

ハロウィーン2010 チョロQに比べると、今年のクリスマス仕様もちょっと地味な感じ・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

10年J2第33節 アビスパ福岡vs栃木SC戦

J2第33節 アビスパ福岡 2-3 栃木SC (レベスタ)勝ち点58 3位

Img_2284

ヒロシのサッカーに嵌められたな~・・・・

次第に相手に付き合ってしまってた様に感じてます。

悔しいのもあるけど、試合数も少なくなって来てこの敗戦、不安になる。

まぁ、しかし、ここまで来たんですから、後ろを振り向かずに進んで行くしかない。

けど、残りの対戦も厳しい相手ばかりや・・・・

最後の最後までもつれそうな予感・・・・。

最後まで諦めずに応援して行きたい。

って事で、また次です。

あ~、今日、千葉敗戦で足踏みしてくれたのはホント、不幸中の幸い。

しかし、ヴェルディがじわじわと上がって来てる。

対戦もまだ残ってるだけに怖い存在。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

FW ガンダム コンバージ #3

FW GUNDAM CONVERGE

3日目。

初回購入時に揃わなかった2種が、その後の探索で何とかGET出来ました。(笑)

なので、早速UPします。

P1140077
RX-77-2 ガンキャノン
カメラ部分がイイ感じ。
P1140080

2台目

P1140083
RX-75 ガンタンク
P1140085

今回の2種はモデル的に結構バランスも取れているのでは無いかと感じます。

特にガンキャノンはよく出来てるんじゃないかな~。

最後に・・・・

P1140086_2
V作戦セット。

第1弾はこれで補給終了。

第2弾の発売を待つばかりとなりました。

次は調達台数も多くなりそう・・・・やな(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

FW ガンダム コンバージ #2

FW GUNDAM CONVERGE

2日目。

今日は・・・・

P1140067
百式
P1140069
組み立ての形状の都合により、首は動きません。

見る角度によっては、ガッカリしてる様に見える。(笑)

ま、しかし出来自体は悪くないと思います。

で、購入予定の後2種、先日発見したコンビニも含め探しに行ってみたものの、未だ発見に至らず・・・・。

しかも、購入したコンビニ以外では売られていた様な形跡さえも無い。

まだ、陳列されてない所が多いのか・・・・な?

ま、ボチボチ探して行くしかない。(苦笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

FW ガンダム コンバージ #1

FW GUNDAM CONVERGE (全6種)

ハイクオリティフィギュアブランド『FW』に新シリーズ誕生!
MSの持つ魅力を収斂(しゅうれん)した新カテゴリー『GUNDAM CONVERGE(コンバージ)』第1弾・・・・との事。

で、今回のオーダーは・・・・

RX-78-2(ビームライフル)

ガンキャノン

ガンタンク

ガンダムエクシア

GNフラッグ

百式

RX-78-2(ハイパーバズーカ)

の6種+1種。

ま、一応、FWシリーズですし、第2弾の発売も決まっていると言う事もあり、発売を知った当時より、購入予定にしておりました。

で、今日、近所のコンビニで発見。

第1弾の購入対象としては、ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク、百式 の4種だったのですが、既にガンキャノン、ガンタンクは抜かれてしまった状態。

観念して、ガンダム、百式の2種を購入。

P1140062
RX-78-2 ガンダム(ハイパーバズーカ)

パッケージにはガンダムにはシークレットがあると書いてあるが、このハイパーバズーカ持ちがそうなのか・・・・?
P1140065

P1140075
FWガンダム スタンダート シリーズと比較。

パッケージも意外と小さくて見逃してしまう所でした。(汗)

よく出来ていると思いますが、何か、頭でっかちな感じ。

とりあえず、ガンキャノン、ガンタンクの2種は何とか探し当てて行きたい。

百式のUPはまた後日で。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »