« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2010 | トップページ | 10年J2第35節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦 »

2010年11月15日 (月)

10年J2第34節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦

J2第34節 大分トリニータ 0-0 アビスパ福岡 (大銀ドーム)勝ち点59 3位

06DAC55A-676A-4065-9EE8-CB631BBBB104

厳しい試合でした。

後半、相手に退場者が出るまでアビスパにとっては、全く良いところが無く、多くの時間は大分のターン。

J1昇格へのプレッシャーで硬くなってしまったのか、

戦い方の違い等で組み難かったのか、

とても勝利するには程遠い内容になってしまったのは残念。

絶対勝って帰りたかったんですけどね~・・・・。

まぁ、何とかそんな試合内容で勝ち点1を持って帰れたと言う事で、今回は自分の中で納得するしかないかな。

って事で、また次です。

DF4A1778-CA6A-4A43-BCC1-1E671FAE486B

6662C930-B2A6-418A-93C5-FCEB7D9B95DF

さて、昨日は千葉勝利で勝ち点差も5に縮まってしまった。

次節はヴェルディ戦。

厳しいけど、勝たないとな~・・・・。

残り4試合。

最終局面に入って来た。

是非とも打ち勝って欲しい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2010 | トップページ | 10年J2第35節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

突然ですみません。
私も、アウェイで勝ち点1で満足してます。。
(ホントは劇的勝利ラストシーンに期待もしたのですが・・・)
でも残り勝ち点8(ホーム2勝とアウェイ2分)、まだまだ自力昇格のチャンスは残っていますよね。。。

投稿: だ~るまさん. | 2010年11月15日 (月) 21時19分

だ~るまさん

コメントありがとうございました。
そうですね~、退場者が出てからは一方的になって来てたので、そこで何とか・・・と思ったんですが、勝てなくて残念。

昇格も現実的な所までは来て、つい浮かれてしまいがちですけど、気を抜く事無く応援して行きましょう。scissors

投稿: 弱小プライベーター | 2010年11月16日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/50038733

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第34節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦:

« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2010 | トップページ | 10年J2第35節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦 »