« FW ガンダム コンバージ #3 | トップページ | チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2010 »

2010年11月 7日 (日)

10年J2第33節 アビスパ福岡vs栃木SC戦

J2第33節 アビスパ福岡 2-3 栃木SC (レベスタ)勝ち点58 3位

Img_2284

ヒロシのサッカーに嵌められたな~・・・・

次第に相手に付き合ってしまってた様に感じてます。

悔しいのもあるけど、試合数も少なくなって来てこの敗戦、不安になる。

まぁ、しかし、ここまで来たんですから、後ろを振り向かずに進んで行くしかない。

けど、残りの対戦も厳しい相手ばかりや・・・・

最後の最後までもつれそうな予感・・・・。

最後まで諦めずに応援して行きたい。

って事で、また次です。

あ~、今日、千葉敗戦で足踏みしてくれたのはホント、不幸中の幸い。

しかし、ヴェルディがじわじわと上がって来てる。

対戦もまだ残ってるだけに怖い存在。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

|

« FW ガンダム コンバージ #3 | トップページ | チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2010 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/49963576

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第33節 アビスパ福岡vs栃木SC戦:

« FW ガンダム コンバージ #3 | トップページ | チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2010 »