« BOSS プレミアムカーコレクション | トップページ | ペプシモンブラン »

2010年10月25日 (月)

10年J2第31節 アビスパ福岡vsギラヴァンツ北九州戦

J2第31節 アビスパ福岡 2-0 ギラヴァンツ北九州 (レベスタ)勝ち点55 3位

4112F1A8-0326-42BB-AC9A-031BC088BB97

個人的にはもう、試合内容は問わず、とにかく出来る限り勝ち続けていて欲しい等と考えてしまっているのですが、さすがに昨日の試合はモヤモヤの残る試合だったと思う。

相手が最下位の北九州だからと言う訳では無いですけど試合展開上、得点機も非常に多かった割りに得点に結びつかず、後半と言えばグダグダになってるし・・・・。(苦笑)

城後、岡本と、もっと頑張って欲しいとこです。

外しっぷりは・・・ま、ともかく、もっと勝負して欲しい。

まぁ、勝って勝ち点3を得られた事、初出場のジョンミンが思いのほか良かった事が昨日の収穫になるか・・・・な?

今後も厳しい戦いが続きますが、一つ一つ勝ち点を積み上げて行って欲しい。

って事で、また次です。

あ~、我が家でも第36節 岐阜戦の参戦が決定いたしました。

とりあえず、チケットと交通手段の確保は終了。(笑)

629FD839-C6D9-49BF-BF06-E2D5DBA3E954

北九州には以前、十数年住んでいた事もあって、個人的には今後も更に頑張って欲しいと思うクラブ。

P1140044_2

もう一つの昨日、個人的な収穫(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

|

« BOSS プレミアムカーコレクション | トップページ | ペプシモンブラン »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/49843912

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第31節 アビスパ福岡vsギラヴァンツ北九州戦:

« BOSS プレミアムカーコレクション | トップページ | ペプシモンブラン »