« 10年J2第27節 サガン鳥栖vsアビスパ福岡戦 | トップページ | チョロQ ディズニーリゾートクルーザー ハロウィーン2010 »

2010年9月27日 (月)

10年J2第28節 アビスパ福岡vs柏レイソル戦

J2第28節 アビスパ福岡 0-2 柏レイソル (レベスタ)勝ち点49 3位

1009262

前回対戦では敗れていたのもあり、今回は是非ともこの借りを返して欲しい所では会ったんですが・・・・。

得点差以上にチーム力の差があったな~。

攻守共にそつが無いって言うか・・・・。

アビスパにとって、良い時間帯も殆ど作れて無かった様だし。

残念ながら完敗と言っても良いと思う。

まぁ、口惜しい敗戦ですが、対戦相手が首位の柏だけに引きずる事も、かえって少ないのかもしれない・・・・。

キモチ切り替えて、次節からまた一つ一つ、勝ち星を積み上げて行くしかないっすな~。

くれぐれも連敗の無き様・・・・。

って事で、また次です。

あ、それから・・・、

ソフトバンクホークス、リーグ優勝おめでとうございます。

クライマックスシリーズも是非、勝ち上がって欲しい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 10年J2第27節 サガン鳥栖vsアビスパ福岡戦 | トップページ | チョロQ ディズニーリゾートクルーザー ハロウィーン2010 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/49572366

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第28節 アビスパ福岡vs柏レイソル戦:

« 10年J2第27節 サガン鳥栖vsアビスパ福岡戦 | トップページ | チョロQ ディズニーリゾートクルーザー ハロウィーン2010 »