« 関東遠征2日目 | トップページ | 10年J2第28節 アビスパ福岡vs柏レイソル戦 »

2010年9月24日 (金)

10年J2第27節 サガン鳥栖vsアビスパ福岡戦

J2第27節 サガン鳥栖 0-1 アビスパ福岡 (ベアスタ)勝ち点49 3位

1009232

ここのところ、すっかり勝率が悪くなってた鳥栖とのダービー。

今日もまた鳥栖の激しいプレッシャーに苦戦も後半、源気の得点で久々にダービー勝利。

いや~、全般的にスッキリ完勝とはいかなかったけれど、どんな形でも勝てて良かった。

これまでの借りは少し返せたかね・・・。(苦笑)

これで5連勝か~。

ま、しかし、次節対戦は首位の柏レイソル。

そろそろ連勝も一休み・・・・となる可能性も高そうやけど、今シーズン負けっぱなしと言うのも気分は悪い。

是非、一泡吹かせてほしいね。

残り10試合。

ボチボチ周辺でも昇格・・・等と言う言葉も聞こえて来た。

アビスパも恐らく今が一番状態の良い時なのではないかと思うんですが、後はこの状態を何処まで引っ張って行けるか・・・だと思う。

最後までこの順位以上で逃げ切って欲しいんだけどね。

って事で、また次です。

つ~か、次はもう3日後か・・・・早いね。(笑)

1009233

今日は心なしか、最初から鳥栖サポ、元気無かったような・・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 関東遠征2日目 | トップページ | 10年J2第28節 アビスパ福岡vs柏レイソル戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/49543941

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第27節 サガン鳥栖vsアビスパ福岡戦:

« 関東遠征2日目 | トップページ | 10年J2第28節 アビスパ福岡vs柏レイソル戦 »