« コラボ・ランチパック | トップページ | トイ・ストーリー3 »

2010年7月12日 (月)

1/64 2009スーパーGT GT500 ミニカーコレクション #2

サークルKサンクス限定 京商ミニカーコレクション第43弾 2009 スーパーGT GT500 ミニカーコレクション。

今回も箱買いが出来なかったのですが、これまでビーコレでイヤーモデルの収集していたのもあり、何とか開封販売、またはオク利用で購入と行きたかったのですが、なかなか思惑通りに行かず・・・・・。

ま、それでも2車種をオークションで購入。

以降は福岡市内に数店舗あるサークルKサンクスへ行ってみる事にする。

何とか最初に行った店舗で売られていました。

しかし、外箱から出され陳列されていましたので、こちらでは配列情報はありません。

P1130465

大まかな重さを量りながら、店舗で5台購入。

まだ落札したものは届いていない状態ですが、各メーカー2チーム以上(NSXは3チーム)を何とか揃える事が出来ました。

まだ車両の画像が全く撮れていませんので、後日それぞれUPして行きたいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

|

« コラボ・ランチパック | トップページ | トイ・ストーリー3 »

コンビニ」カテゴリの記事

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/48859872

この記事へのトラックバック一覧です: 1/64 2009スーパーGT GT500 ミニカーコレクション #2:

« コラボ・ランチパック | トップページ | トイ・ストーリー3 »