« マクドナルド フードストラップ | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

2010年7月25日 (日)

10年J2第19節 アビスパ福岡vsファジアーノ岡山戦

J2第19節 アビスパ福岡 0-0 ファジアーノ岡山 (レベスタ)勝ち点30 4位(暫定)

P1110650

岡山にはホント勝てません。

しかし、勝てた試合だったと思う・・・・。

引き分けで終ったけれど、負けに等しい試合だったと思う。

ま、アビスパも昨日は動けてなかったし、見せ場も大して作れなかったけれど、一応、連敗はする事無く、勝ち点1を上積みしたと、自分の中で無理やりプラス思考にする事にしておきます。(苦笑)

しかし、まだまだ次節からどう転んで行くのか、見えて来ないのが不安な所でもあります。

次節は試合無し。

また次の試合までに立て直して欲しい。

って事で、また次です。

しかし、昨日は暑かった。

バックスタンドは西日も厳しく日が暮れるまではホント、辛い。

次からはもっと、暑さ対策をしていかないと・・・・・。

熱射病にはくれぐれも気をつけましょう。

P1110638

遠路はるばる、お疲れ様でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« マクドナルド フードストラップ | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/48966556

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第19節 アビスパ福岡vsファジアーノ岡山戦:

« マクドナルド フードストラップ | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »