« ペプシバオバブ | トップページ | 天気も良いので… »

2010年5月30日 (日)

10年J2第15節 アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス

J2第15節 アビスパ福岡 1-0 徳島ヴォルティス (レベスタ)勝ち点23 5位(暫定)

P1110554

何とか徳島に勝利・・・。

何度か、かなり惜しい決定機もあり、その辺がモノに出来なかった分、厳しい戦いになってしまった様に感じられます。

しかし、何より神山のPKセーブが大きいわ・・・・。

これが無ければ今日の勝ちは無かったと言ってもおかしく無いと思う。

ホント、助かりました。(笑)

5月は4月とは打って変わり負け無しで終了。

今後もこの調子でお願いします。

ま、とりあえず中断期間までの残り2試合は良い形で締めて欲しい所です。

P1110545
遠路、お疲れ様でした。

で、今日は・・・・・

アビスパの試合終了後

P1110557

ベアスタへ

サガン鳥栖vsギラヴァンツ北九州の試合を観戦に行って来ました。

はしごサッカーです。(笑)

P1110565

北九州、先制するもミスでの失点が響き、逆転負け。

結構、面白い試合だったと思う。

傍で見る試合も良いもんだ・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« ペプシバオバブ | トップページ | 天気も良いので… »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/48490924

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第15節 アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス:

« ペプシバオバブ | トップページ | 天気も良いので… »