« 愛媛FC プルバックカー | トップページ | ペプシバオバブ »

2010年5月23日 (日)

10年J2第14節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦

J2第14節 ギラヴァンツ北九州 0-1 アビスパ福岡 (本城)勝ち点20 7位

F1000018

勝ちはしたものの、不満とモヤモヤが残る試合・・・・。

ガッチリ勝って帰りたかった・・・・。

まぁ、勝ち点3も取れたことだし・・・・等と無理やり自分の中で納得するしかないです。

次の対戦ではキッチリ完勝でお願いします。

書きたい事ある筈なんですが、とにかくモヤモヤしっぱなしですので、今日はこれで終わり。(苦笑)

じゃ、また次です。

F1000010
アウェー側に立ち入るというのは今回が初めてでした。
思いのほかスタンドは狭く、そして低くとても見にくい。

F1000012
アウェー側スタンド
かなりの人口密度だったと思う。

しかも、雨が降り出して・・・・
F1000016

Photo
ギラ番長の激写に成功。

ま、背後からですが・・・・・。(笑)

遅れて来た相方が撮って来てくれました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 愛媛FC プルバックカー | トップページ | ペプシバオバブ »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/48437208

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第14節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦:

« 愛媛FC プルバックカー | トップページ | ペプシバオバブ »