« トミカエブロ 1/43 ライトニングマックィーン apr MR-S [08MODEL] #95 | トップページ | 2010 レプリカ »

2010年5月 6日 (木)

10年J2第11節 アビスパ福岡vsロアッソ熊本戦

J2第11節 アビスパ福岡 6-1 ロアッソ熊本 (レベスタ)勝ち点13 12位

P1110529

快勝。

久々に手放し状態。

選手の頑張りもあったし、6得点はあれやけど、理想的な試合展開。

良い試合だったと思う。

とにかく、連敗から抜け出す事が出来て、今日だけはとりあえずホッと一息・・・・・と言ったとこでしょうか。(笑)

今シーズンはこれまで三振かホームラン・・・・・みたいな試合が多い様な・・・・。(苦笑)

無得点か大量得点・・・・。

これでは波が荒くなるわな。

早く接戦をモノに出来るチームにならないとね。

ま、けど、笑ってスタジアムから帰れるって事はホント、良いことです。

次の対戦はすぐ、しかも千葉戦です。

厳しいけど、大事な試合になりましたな・・・・・。

しかし、進むしかない。

P1110504

遠路はるばるお疲れ様でした。

10月の対戦も当然、伺わせていただきます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« トミカエブロ 1/43 ライトニングマックィーン apr MR-S [08MODEL] #95 | トップページ | 2010 レプリカ »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/48282238

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第11節 アビスパ福岡vsロアッソ熊本戦:

« トミカエブロ 1/43 ライトニングマックィーン apr MR-S [08MODEL] #95 | トップページ | 2010 レプリカ »