« 日本陸海軍機大百科 第13号 鍾馗二型甲 | トップページ | 1/64 マクラーレンF1 GTR 1996 プロトタイプ #2 »

2010年3月13日 (土)

10年J2第2節 コンサドーレ札幌vsアビスパ福岡戦

J2第2節 コンサドーレ札幌 0-3 アビスパ福岡 (札幌ド)勝ち点6 1位(暫定)

開幕戦に続き、今節も快勝。

なので、今回も手放し状態。(笑)

何か良い方向に回り過ぎの様な・・・・・、

後が怖いわ・・・・。

これまでの戦いぶりはまるで、アビスパでは無い別のチームのような錯覚さえ起こすョ。

言い過ぎか・・・・。(苦笑)

前回の甲府、今回の札幌と、シーズン開始直後で、まだ調子が上がっていないと言う事にもなるのかもしれませんが、その辺はこの時期に対戦したアビスパにとって、幸運だったのかもしれない。

開幕3連戦は非常に厳しいカードで、いきなり凹まされるとばかり思っておりましたが、幸運にも予想に反した状態・・・・。

どうせなら次も・・・・・、

この頑張りで・・・・、

頼む・・・・。

更に可能であれば最後まで・・・・・・・。

そこまではさすがに、なぁ・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 日本陸海軍機大百科 第13号 鍾馗二型甲 | トップページ | 1/64 マクラーレンF1 GTR 1996 プロトタイプ #2 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/47801527

この記事へのトラックバック一覧です: 10年J2第2節 コンサドーレ札幌vsアビスパ福岡戦:

« 日本陸海軍機大百科 第13号 鍾馗二型甲 | トップページ | 1/64 マクラーレンF1 GTR 1996 プロトタイプ #2 »