« チョロQ センター・オブ・ジ・アース 地底走行車 | トップページ | Twitter、再び始めてみたけれど・・・ »

2010年2月 8日 (月)

ローソン ワンピースお宝キャンペーン

ローソン ONE PIECEお宝キャンペーン

今回の企画は特に待ちわびていた訳でもないんですが、近所のローソンに行った際、まだオマケや対象商品も結構揃っていたので、つい・・・・。(笑)

P1120145
クリアファイル(全9種類)

これは、ローソンの おやつごろ と言うオリジナルのお菓子2袋で1枚もらえます。

手配書ポスターのデザインだったのと、種類もまだ結構あったので、お菓子10袋分・・・。(苦笑)

P1120151001
ルフィ、サンジ、ゾロ、ウソップ、ナミ、と、当初からのメンバー5人のクリアファイルをゲット。

チョッパーだけはありませんでした。

なので、このあと他のローソン5店程に探しに行って来たんですが、見つけ出す事は叶いませんでした・・・。

やっぱ、人気あるんですな~。

それと、画像のクリアファイルとは別の商品。

「チョッパーのふんわりいちごわたあめ」

「たらみ チョッパーのいちご&ナタデココ ヨーグルトデザート」 こちらはデザートにマグカップ付き。

決して、マグカップの中全部にデザートが詰まっているわけではありません・・・。

画像のカップの上の物が乗っかってる状態で売られてます。

これらには応募マークが付いていて、応募すると抽選で「等身大チョッパーぬいぐるみ」が当たります。

001_2
ローソンの制服を着ちゃってますが・・・・。

まぁ、それはそれで。

うちの相方は既にマークを切り取って応募準備してました。(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

|

« チョロQ センター・オブ・ジ・アース 地底走行車 | トップページ | Twitter、再び始めてみたけれど・・・ »

コンビニ」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/47513004

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ワンピースお宝キャンペーン:

« チョロQ センター・オブ・ジ・アース 地底走行車 | トップページ | Twitter、再び始めてみたけれど・・・ »