« Twitter、再び始めてみたけれど・・・ | トップページ | 日本陸海軍機大百科 第11号 零式艦上戦闘機二一型 »

2010年2月20日 (土)

GNO3、届きました。

予約していた GNO3 (ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージ) が届きました。

P1120192_2
サイコガンダム型USBメモリーパッケージ

おおよその反響ではあまり評判は宜しくない様ですが・・・・・。

ま、ベータテストに参加した際、物足りなさは感じてたけど、とりあえず新規に開始されるサービスですし、今回は最初から乗っかってみようと決めてたんで、予約しときました。

まだ、登録は済ませていません。

評判を覆すようなモノになって行けば、また良いんだけどね。

で、現在は、ベータテスト終了後からではあるんですが、今更ながらGNO2をやってます。(苦笑)

以前から参加したかったんですが、開始から結構時間も過ぎてしまっているゲームですので、時期を逸してしまった・・・・と言うか、敷居が高いと言うか・・・・。

まぁ、3が始まるまでと思い、参加してみたんですが、色々設定出来る分難しいけど面白い部分でもあります。

2の方ももう暫く継続して行く予定。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

|

« Twitter、再び始めてみたけれど・・・ | トップページ | 日本陸海軍機大百科 第11号 零式艦上戦闘機二一型 »

ガンダム等々」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/47617235

この記事へのトラックバック一覧です: GNO3、届きました。:

« Twitter、再び始めてみたけれど・・・ | トップページ | 日本陸海軍機大百科 第11号 零式艦上戦闘機二一型 »