« 1/64 NISSAN スカイラインGT-R R32 グループA仕様 #2 | トップページ | ワンダ ミニミニチョロQ チューンドカーシリーズ #1 »

2010年1月27日 (水)

アビスパ新ユニフォームと社長辞任 (追記しました)

今日は、アビスパ福岡の2010年新ユニフォームの発表の日です。

で、オフィシャルの方にUPされておりました。

20100001
2010年、アビスパ福岡ユニフォーム

画像は拝借してまいりました・・・・。

すみません。

レプリカの発売は4月末頃なんだとか。

ま、ユニフォーム自体の仕様が変わったくらいですな~。

個人的にはユニフォームでの応援ですので、発売が楽しみな所です。

で、もう一つ今日はこれから発表がある模様。

アビスパ福岡株式会社 代表取締役社長 辞任記者会見のお知らせ

昨年末には社長辞任と後任候補は聞こえて来ておりましたが、辞任は大体シーズン開幕以降と言う事でしたので、この早さには驚きです。

聞いてた話題の中の、社長辞任は事実になった様ですが、辞任のタイミングは違っておりました。

今後の事実がハッキリするのは19:00からの発表以降です。

一歩前進と言った所でしょうか。

いずれにしろ、社長が代わっただけではまだまだ・・・・。

ここから追記します

最近、来期のユニフォームに関しての検索で、ここに辿り着く方が結構多い様です。

訪問された方々には紛らわしくてすみません。

しかし、その話題は聞いた様な・・・・。

2011シーズンはどうやらユニフォームサプライヤーも変更になるらしい・・・等と最初に聞いたのは10月の中頃。

アパレル系の、メーカーらしいと言う事らしいけど・・・・。

公式に発表されない限り、この話題はあくまでも噂の域を脱していないので、ここに追記として書いております。

悪しからず。

2010/12

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 1/64 NISSAN スカイラインGT-R R32 グループA仕様 #2 | トップページ | ワンダ ミニミニチョロQ チューンドカーシリーズ #1 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/47404709

この記事へのトラックバック一覧です: アビスパ新ユニフォームと社長辞任 (追記しました):

« 1/64 NISSAN スカイラインGT-R R32 グループA仕様 #2 | トップページ | ワンダ ミニミニチョロQ チューンドカーシリーズ #1 »