« 1/64 NISSAN スカイラインGT-R R32 グループA仕様 | トップページ | 日本陸海軍機大百科 第8号 隼一型 »

2010年1月15日 (金)

アビスパ、契約更新終了

アビスパ福岡の2010年度選手契約更新が一通り終った様です。

残る3選手も一気に更新。

中長期的と言ってたと思えば、J1昇格を目指す等と今シーズンのコンセプトもいまいちハッキリ伝わって来ないように感じていましたので、アビスパにとって必要な選手もある程度の流出は仕方の無い事と思っていたのですが、こうして終ってみるとダイキ、久藤、ユタカ、惇、ユースケと特に個人的に気になっていた選手も今シーズン、契約の更新は嬉しく思います。

昨シーズン終了前から既に、今期も諦めざる得ない様にしか考えられなかった状態よりは光明も差したのではないでしょうか。

ま、それでも昨季の今頃の様な期待感は正直、今の所は無い様な・・・・・。

とにかく、現場も想像していたより遥かに期待も出来るようになり(昇格争いまでは厳しいと思いますが・・・)、クラブ自体にとっても変化の兆しもある様。

今後も引き続き応援して行きます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 1/64 NISSAN スカイラインGT-R R32 グループA仕様 | トップページ | 日本陸海軍機大百科 第8号 隼一型 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/47301520

この記事へのトラックバック一覧です: アビスパ、契約更新終了:

« 1/64 NISSAN スカイラインGT-R R32 グループA仕様 | トップページ | 日本陸海軍機大百科 第8号 隼一型 »