« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー メリークリスマス 2009 | トップページ | ニスモフェスティバル 2009限定 モチュール オーテック GT-R チョロQ »

2009年12月24日 (木)

GNO3 ベータテスト その2

GNO3 のベータテスト期間も明日、25日で終了します。

これまでGNOと言えば、携帯コンテンツでやってた程度でしたので、PC版はモチロン今回が初めてです。

Gno3004

結構、IN後、任務以外は戦闘画面をぼ~っと見てる事が多かった様な・・・・・。(笑)

設定は意外なほど簡単でしたが、自由度があまりにも少ない印象。

編成も数多くはありましたが、行動の指示が任意で決められるくらいは出来ても良いかも・・・・。

個人的にはあまり深くやり込むと言うタイプの人では無いので、細かすぎる程の設定になってしまうとそれはそれで、困るんですけどね・・・・。(苦笑)

結局、初期の配置での戦闘が多くなってしまいました。

MSの入手等に関しては今回のシステムでは結構、助けられた面が多いですけど、補給ポイントさえあれば何でも揃うと言うのはどうなんだろ・・・・。

MS開発の意味もあまり無いのでは・・・・と思ったりします。

まぁ、IN後も大してやる事が無く、物足りなさがあるゲームではあるんですが、戦闘画面をぼ~っと見てるだけでも結構楽しめたんで、正式サービスが開始されたら暫くプレーしてみようかと考えています。

が、初期導入はどうにか安価で済みますように・・・・・・。(笑)

Gno3003k_3
大規模任務
これもまた結構楽しめたイベントでした。

ランキング上位には全く縁の無い自分ですが、第1回目は何故かランクインしてて驚きました。

自分でもランキングする様な要素なんて何も思い浮かばないのに・・・・・。

さて、正式開始はいつか解りませんが、それまでGNO2に行ってみようか・・・・・(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

|

« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー メリークリスマス 2009 | トップページ | ニスモフェスティバル 2009限定 モチュール オーテック GT-R チョロQ »

ガンダム等々」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/47103101

この記事へのトラックバック一覧です: GNO3 ベータテスト その2:

« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー メリークリスマス 2009 | トップページ | ニスモフェスティバル 2009限定 モチュール オーテック GT-R チョロQ »