« ニスモフェスティバル 2009限定 モチュール オーテック GT-R チョロQ | トップページ | 2009年最終更新 »

2009年12月29日 (火)

ニスモフェスティバル 2009限定 1/43 ザナヴィ ニスモ GT-R (#23 JGTC 2003 CHAMPION !)

ニスモフェスティバル 2009限定 XANAVI NISMO GT-R (#23 JGTC 2003 CHAMPION !) 1/43

前回紹介のMOTUL AUTECH GT-R チョロQ同様、日産オンラインショップで購入出来ました。

しかし、日産オンラインショップでの発売日、早い時間に繋がったものの確定画面の手前から暫く動かなくなり、挙句の果てに繋がったと思ったら変な画面出るしで結局、最後まで確定画面が出る事はありませんでした。

ま、いずれまた発売されるらしいとの事なので、今回はしょうがない・・・・と思っていたのですが数日後、日産オンラインショップから「年内出荷お支払期限のご案内」のメールが届く。

ショップの購入履歴で確認してみると、ちゃんと買った事になってる・・・・。

変な画面で終っただけに発売の翌日に一応は確認してたんですが、その時は購入されたようになってなかったと思うんですけど・・・・・。

ま、そう言う事になってるんなら、年内に届く様に手続きをする。

って事で、届きました。

P1100756
1/43 XANAVI NISMO GT-R #23 JGTC 2003 CHAMPION !
P11008432

P1100823

P1100850

P1100828

P1100832

P1100837

まだまだ収集歴が浅い自分にとって2003仕様は、これまで高価で手が出せない人気のある車両でしたので今回、手に入れられた事は嬉しい事です。

何だかんだ言ってもやっぱ、よく出来てると思う。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

|

« ニスモフェスティバル 2009限定 モチュール オーテック GT-R チョロQ | トップページ | 2009年最終更新 »

ミニカー・1/43」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/47141872

この記事へのトラックバック一覧です: ニスモフェスティバル 2009限定 1/43 ザナヴィ ニスモ GT-R (#23 JGTC 2003 CHAMPION !):

« ニスモフェスティバル 2009限定 モチュール オーテック GT-R チョロQ | トップページ | 2009年最終更新 »