« 京商 1/64 カルソニック インパル GT-R 2008 #12 | トップページ | 京商 1/64 デンソー ダンロップ サード SC430 2008 #39 »

2009年10月12日 (月)

日産オリジナル セレナ×ガチャピン ミニカー

日産オリジナル セレナ×ガチャピン ミニカー

10/10~12日までの3日間、日産セレナ試乗すると試乗記念品として貰える物です。

一応、ミニカーと言う事ですが、実際はプルバックカーになります。

P1070680
SERENA×GACHAPIN MUKKU
P1070686
これが結構、よく出来てるんだわ(笑)
P1070687
ボンネットからルーフにかけ、ガチャピンが描かれている所が肝心。
P1070691
プルバックカーとしての機能としては、2段階加速エンジン(走行はさせていない)と言う事です。(笑)
P1070692

相方の車が定期点検の時期でもあったので、最終日の今日、ディーラーに行った際に貰って来ました。

そう言う理由でも無いと、なかなか貰う為のだけに行ったりする事が無いですし、また行ったとしても新車買わされそうになるのがちょっと・・・・なぁ。

けど、また行く理由が出来た時にはこんな企画がある時に合わせて・・・・。(笑)

|

« 京商 1/64 カルソニック インパル GT-R 2008 #12 | トップページ | 京商 1/64 デンソー ダンロップ サード SC430 2008 #39 »

チョロQ系統」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/46467951

この記事へのトラックバック一覧です: 日産オリジナル セレナ×ガチャピン ミニカー:

« 京商 1/64 カルソニック インパル GT-R 2008 #12 | トップページ | 京商 1/64 デンソー ダンロップ サード SC430 2008 #39 »