« J2第32節、コンサドーレ札幌vsアビスパ福岡 | トップページ | 京商 1/64 ニッサン R88C 1988 #23 »

2009年8月 8日 (土)

ローソン限定 ヤッターマン ミニミニチョロQ(追記しました)

劇場版アニメ 「ヤッターマン」 ミニミニチョロQ (全5種)

7月28日より店頭発売。

何よりチョロQと言うのが興味深い。

今回は全5種の中から3種を購入。

1台目

P1070122
ヤッターワン
細かい所は解らないけれど、適度なデフォルメもイイ感じ。
オマケの部類にしては良い出来です。
P1070124

2台目

P1070127
ヤッターアンコウ
これもまたイイ感じ
P1070129

3台目

P1070132
おだてブタ
走らせたりはしてませんが、安定悪そう・・・。
P1070134
おだてブタ・・・・いつも、つい買ってしまう。

今回のオマケは発売日だけは知ってたのですが、オーダーは知りませんでした。

しかも、ヤッターマンが劇場アニメになった事さえも知らない情弱ぶり・・・。(苦笑)

テレビの方も日曜日の早朝に時間帯が変わって以降は見てもないので、ヤッターゼロの存在さえ知らなかったな~・・・・。

一応、買っておけばヨカッタよ・・・・。

ここから追記です。(8/8)

その後は特に探しに行く事は無かったんですが、2日程前に立ち寄ったローソンで発見。

残り2種をゲットして来ました。

1台目

P1070197
ヤッターペリカン
P1070200
羽は折りたたまれたままで、可動しません。

2台目

P1070203
ヤッターゼロ
P1070205_2
劇場版に登場するんですね~・・・・、知らなかったョ。(苦笑)

今回も何だかんだでコンプリート。

さて、次の目標はやっぱり・・・・。

|

« J2第32節、コンサドーレ札幌vsアビスパ福岡 | トップページ | 京商 1/64 ニッサン R88C 1988 #23 »

コンビニ」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/45769693

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定 ヤッターマン ミニミニチョロQ(追記しました):

« J2第32節、コンサドーレ札幌vsアビスパ福岡 | トップページ | 京商 1/64 ニッサン R88C 1988 #23 »