« 京商 1/64 ザナヴィ ニスモ GT-R 2008 #23 | トップページ | 09年J2第31節 アビスパ福岡vsファジアーノ岡山戦 »

2009年8月 3日 (月)

コスモフリートコレクション 宇宙戦艦ヤマト総集編Ⅱ #1

メガハウス「コスモフリートコレクション 宇宙戦艦ヤマト総集編Ⅱ」

P1070183

2009年末、劇場版アニメ「宇宙戦艦ヤマト 復活編」公開に先行しての発売。

以前に発売された「愛の戦士編」8種に加え、新規造形2種を加えた全10種で登場しました。

個人的には「コスモフリートコレクション 宇宙戦艦ヤマト」のシリーズは後手をとってしまっていて、前回の総集編(後日改めて紹介します)で数種類を買い揃えた以外は手がついて無い状態・・・・。

で、今回のオーダーで、何より手に入れたかったのが、ドメル艦隊で活躍の第1、第2、第3の空母でした。

P1070184

前回の総集編とは違い、今回はシークレットアイテムがある為なんでしょうけど、ブラインドボックスになっています。

参考になるかどうか分かりませんが、今回のBOX買いでの配列をドウゾ。

奥から

第1空母         第2空母
主力戦艦        第3空母
アンドロメダ       ミサイル艦
新デスラー艦      高速中型空母ナスカ
宇宙戦艦ヤマト     超大型空母バルゼー

と言う配列でした。

で・・・・・、

P1070190

三段空母(第1空母)に入っていました。

この白い円盤状の奴は・・・・、ドメル艦隊旗艦

多分これがシークレットアイテムの ドメラーズⅡ世 。

通常のガミラスファイターも同封されてます。

意外とシークレットアイテムの同梱率は高いのかもしれません。

とりあえず、念願のドメル艦隊も揃いました。

機体の紹介は後日改めてやります。

|

« 京商 1/64 ザナヴィ ニスモ GT-R 2008 #23 | トップページ | 09年J2第31節 アビスパ福岡vsファジアーノ岡山戦 »

ミニチュア・プラモデル系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/45823701

この記事へのトラックバック一覧です: コスモフリートコレクション 宇宙戦艦ヤマト総集編Ⅱ #1:

« 京商 1/64 ザナヴィ ニスモ GT-R 2008 #23 | トップページ | 09年J2第31節 アビスパ福岡vsファジアーノ岡山戦 »