« 京商 1/64 REAL NSX 2008 #17 | トップページ | コスモフリートコレクション 宇宙戦艦ヤマト総集編Ⅱ #2 »

2009年8月13日 (木)

ローソン限定 ドラゴンボール コミックス背表紙フィギュア(追記、孫悟空追加、第2弾発売日。 更に追記しました)

ローソン限定 ドラゴンボール コカ・コーラオリジナル コミックス背表紙フィギュア (全拾弐種)

P1060513
今回のオーダーはこんな感じ。

第2弾も既に今年8月に実施されるのが既に決まっているようです。

今回はそんな全12種類のうちの一つだけの購入で終了。

それは・・・・。

P1060515
神龍
今回はスルーの予定でしたが、やっぱりこれだけはどうしても欲しかったので購入・・・・。
オマケにも関わらず、かなり良く出来てると思います。
P1060518
胴体は二つに分かれていますが、その繋ぎ目はユルイ。
ずっと飾っておくなら接着剤でくっつけないとすぐ外れるかも・・・・。
P1060521
背面
今回は1体だけの購入なので、いつもより画像多めで紹介中。

開封して、その出来の良さで改めて一通り揃えてみたいと言う衝動に駆られた・・・・けど、今回は我慢です。

この先、次のオマケが待っている・・・・・。

ここから追記です。(5/6)

とりあえず、神龍だけと思ってたんですがやっぱ、孫悟空も・・・・と思い始め、再びローソンへ・・・・・。

自宅から近いローソンでは見つける事が出来なかったんですが、うちの相方が職場の近くで探し当ててくれました。(^人^)感謝♪

P1060544
孫悟空
P1060545

P1060546
背面

発売から結構時間も経ちましたがまだ、あるとこにはあるんだな~・・・・。

一通り揃えたい衝動に駆られてますが、ガマン、ガマン・・・・。

更に追記です 。(5/12)

2体でガマンのつもりでしたが、やはりコンプさせてしまいました。

P1060800_2
背表紙通りに並べてみました。

あとは順番に紹介。

P1060804
クリリン
P1060805
ウーロン&プーアル
P1060806
ヤムチャ
P1060807
亀仙人
P1060808
ブルマ
P1060809
ヤジロベー
P1060810
ピッコロ
P1060811
カリン様
P1060812
ウミガメ
P1060813
ランチ

P1060801
全景1
P1060802
全景2

並べてみるとやっぱ、壮観です。

これで8月実施予定の第2弾も全て揃える事になりました。

最終追記です。(8/13)

ドラゴンボール コミックス 背表紙フィギュア第2弾、発売日等のお知らせがローソンHPで発表されてました。

3

8月18日から発売か~。

さて、どう揃えて行こうか・・・・。

|

« 京商 1/64 REAL NSX 2008 #17 | トップページ | コスモフリートコレクション 宇宙戦艦ヤマト総集編Ⅱ #2 »

コンビニ」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/44856649

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定 ドラゴンボール コミックス背表紙フィギュア(追記、孫悟空追加、第2弾発売日。 更に追記しました):

» ドラゴンボール エボリューション PSP [ドラゴンボール エボリューション PSP]
ドラゴンボール エボリューション PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール エボリューション PSP」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 01時30分

« 京商 1/64 REAL NSX 2008 #17 | トップページ | コスモフリートコレクション 宇宙戦艦ヤマト総集編Ⅱ #2 »