« J2第34節 カターレ富山vsアビスパ福岡 | トップページ | EBBRO 1/43 XANAVI NISMO GT-R 2008 SUPER GT 500 2008 Champion #23 »

2009年8月19日 (水)

ローソン限定 ドラゴンボール コミックス背表紙フィギュア 第2弾

ローソン限定 ドラゴンボール コカ・コーラオリジナル コミックス背表紙フィギュア 第二弾 (全拾弐種)

第1弾を揃えてしまった以上、第2弾もやっぱり揃えて行きたいところでした。

P1070287
で、今回は正攻法で購入・・・・。
ヤッターマン ミニミニチョロQをオマケに付けてくれました。

当初はオク利用での購入を前提にしてたんですが、発売から早い時期に揃えるとなると、素直にローソンで買い揃えても費用的には大差無いし、しかも対象商品のドリンクも付いてくるので返ってお得では・・・・と考えました。

まぁ、今回は対象商品が苦手な缶コーヒーでは無いし。

なので、今回は爽健美茶500mlを24本(一箱)購入・・・・・。(苦笑)

ちなみに今回のオーダーはこんな感じ。
P1070290_2

順番に紹介して行きます。

P1070291
孫悟飯
P1070292
デンデ
P1070293
ヤジロベー
P1070294
ギニュー
P1070295
フリーザ
P1070297
ベジータ
P1070298
界王様
P1070299
セル
P1070300
人造人間17号
ちょっと解り難いか・・・・(汗)
P1070301
人造人間18号
P1070302
人造人間16号
P1070303
孫悟空(スーパーサイヤ人)

以上が今回の12名。

P1070311

P1070317
早速、第2弾だけで並べてみる。

並べ方、これで正解でしょうか・・・・・。

今回も前回に引き続き、造形自体はよく出来てるのではないかと思います。

しかし、中には顔周辺(目とかね)が少し違う様な・・・・と思える物もある。

まぁ、オマケとしては十分、良い物だと思います。

最後に・・・・、

P1070329
第1弾、2弾を合体させてみる。

スペースが無い上、背景を写し込んでしまうと見苦しい(苦笑)為、この角度でしかUPする事が出来ないのは残念ですが、壮観です。

飾るスペースもやっぱり無くて結局、切り離して飾ってます。

|

« J2第34節 カターレ富山vsアビスパ福岡 | トップページ | EBBRO 1/43 XANAVI NISMO GT-R 2008 SUPER GT 500 2008 Champion #23 »

コンビニ」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/45963173

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定 ドラゴンボール コミックス背表紙フィギュア 第2弾:

« J2第34節 カターレ富山vsアビスパ福岡 | トップページ | EBBRO 1/43 XANAVI NISMO GT-R 2008 SUPER GT 500 2008 Champion #23 »