« 09年J2第27節 アビスパ福岡vs栃木SC戦 | トップページ | 京商 1/64 レイブリック NSX 2008 #100 »

2009年7月13日 (月)

みやじま丸チョロQ

JR宮島航路 みやじま丸 チョロQ の紹介。

6月に広島・宮島を訪れた際、JR宮島航路を利用したと言う事もあり、購入してきました。

以来、ちょっと忘れてしまってました。(苦笑)

P1060986
結構以前より発売されていた様なんですが、個人的には現地の店頭でポスター見るまでこの様なチョロQの存在を知りませんでした・・・・。
P1060989

P1060990

P1060991

P1060992

P1030692
みやじま丸とは違いますが、JR宮島航路のみせん丸。
みせん丸はみやじま丸と同型船ではありませんので、画像はあくまでイメージ・・・と言う事で。(笑)

宮島に訪れた当日はこの宮島丸は運行されておらず、乗船は叶いませんでした。

まぁ、チョロQなんで細々な部分でのリアルさは望めませんけど、雰囲気はいいと思う。

ご当地モノのチョロQ、これからも機会があったら購入して行きたいと思います。

|

« 09年J2第27節 アビスパ福岡vs栃木SC戦 | トップページ | 京商 1/64 レイブリック NSX 2008 #100 »

チョロQ系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/45623628

この記事へのトラックバック一覧です: みやじま丸チョロQ:

« 09年J2第27節 アビスパ福岡vs栃木SC戦 | トップページ | 京商 1/64 レイブリック NSX 2008 #100 »