« J2第25節、サガン鳥栖vsアビスパ福岡 | トップページ | J2第26節、水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡 »

2009年7月 6日 (月)

京商 1/64 ザナヴィ ニスモZ 2007+スーパーGT GT-R ニスモフェスティバル2007 2台セット

京商ビーズコレクション 1/64 NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2007
NISMO GT-R & Xanavi NISMO Z

予約開始の頃から発売まで1年以上もの時間がかかっていて正直、今更な感もあるのですが、当時はまだ1/64サイズにSUPER GT車両でのGT-Rは、発売されていなかったので、予約してしまっていたのですが、それがやっと先日、届きました。

キャンセル出来なかったからな~・・・・。

ミニカーの発売予定は遅れるのがある種、当たり前な部分があるのは十分承知はしているものの、せめて次のシーズン中には発売して欲しいもんだ・・・・。

2007年シーズンの車両が、2009年シーズンも既に中盤に差し掛かる時期に発売とは遅すぎ・・・・。

しつこくなってしまいました・・・・。

P1060953
ザナヴィ ニスモZ 2007+ニッサン GT-R ニスモフェスティバル 2007
Zの方は以前、紹介した物と変わりない。
GT-Rに関しては以前発売された、サークルKサンクス限定 「GT-Rレーシングカーコレクション」の物とは仕様違いもあるんだろうけど別物の様で造形も違うし、更に精巧に作られていると思う。

その上、色剥げ等も無い様だし・・・・。

P1060952

サークルKサンクス限定 「GT-Rレーシングカーコレクション」の車両もそれなりに造形等も気に入ってはいましたが、今回のビーコレ車両と比較すると同じ量産品ではあるものの、造形と言い、塗装と言い、コストの違いで造りは結構変わってくるのか~・・・と感じさせられる。

まぁ、そんなビーコレも個体差や不良品はあるんですが・・・・。

今回は大丈夫でした。(笑)

|

« J2第25節、サガン鳥栖vsアビスパ福岡 | トップページ | J2第26節、水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡 »

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/45555894

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 ザナヴィ ニスモZ 2007+スーパーGT GT-R ニスモフェスティバル2007 2台セット:

« J2第25節、サガン鳥栖vsアビスパ福岡 | トップページ | J2第26節、水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡 »