« J2第28節、湘南ベルマーレvsアビスパ福岡 | トップページ | 皆既日食 »

2009年7月21日 (火)

1/64 サーキットの狼 ミニカーコレクション

サークルKサンクス限定 京商ミニカーコレクション第37弾の発売だそうです。

Photo_2
1/64 サーキットの狼 ミニカーコレクション (8種類)

8月18日発売。

サーキットの狼・・・・いや~、懐かしいね。

一般道路をとても走る事が出来ない様な車両に当時から違和感を覚えつつも、まぁ、何でもありか~・・・・・等と思いながら毎週楽しみに読んでました。

そんな記憶も薄れつつある今日この頃、1/64 ミニカーコレクションで復活するんですな~・・・・。

オーダー的に、ロータスヨーロッパ以外は、あ~、そう言えばあったあった・・・・って言う感じ。

もっと先に出すべき主要な車両もあったんじゃないかな~・・・と思いますが・・・・。

あくまでも個人的な想像ではあるんですが、今回は全8種類と車種は少ない上、登場した車両も他にかなりあったと思うんで今後、第2弾とか3弾とかの発売もあるんじゃないか・・・とも感じます。

まぁ、あくまでも想像であり、しかも現存の金型がある範囲でだとは思いますが・・・。

発売の情報を知った時点でとても興味深く、購入も考えていたんですが正直、迷っています。

最も、イレギュラーが出て別の方で予算をそっちに回してしまったからな~。(苦笑)

この辺(自宅周辺)にも「サークルK」「サンクス」が出来ると嬉しいんだけどね。

とりあえず摘んでおくと言う事さえ出来やしない・・・・。(泣)

|

« J2第28節、湘南ベルマーレvsアビスパ福岡 | トップページ | 皆既日食 »

コンビニ」カテゴリの記事

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/45697268

この記事へのトラックバック一覧です: 1/64 サーキットの狼 ミニカーコレクション:

« J2第28節、湘南ベルマーレvsアビスパ福岡 | トップページ | 皆既日食 »