« 1/64 あぶない刑事コレクション #4 | トップページ | iPhone 3G 3.0 »

2009年6月17日 (水)

1/64 あぶない刑事コレクション #5

アオシマ 1/64 あぶない刑事コレクション (全8種類+1)

5日目です。

最終日の2台はこれです。

1台目

302t
F31 レパード後期型 港302号
P1060880
TV版、もっとあぶない刑事及び、映画、もっともあぶない刑事で活躍。
P1060881
前期型のモデルに比べ後期型は、あまり出来が良くない・・・・って言うか、実車の雰囲気が足りない感じ。
P1060883

P1060884
なんかイマイチ・・・・。

2台目

304
Y31 グロリア前期型 港304号
P1060898
TV版、もっとあぶない刑事及び、映画、もっともあぶない刑事で活躍。
P1060900
今回のシリーズのオーダーの中ではレパード4台の次に期待してた車両だったんですが・・・・。
車種はともかく、見た目はかつての本当の警察車両の雰囲気。
STDにグランツーリスモのバンパーを取り付けました・・・・みたいな感じでしょうか・・・。
P1060901

P1060902_2
ホント、交通取締りの覆面パトカーの様な・・・・。
P1060903

今日紹介の2台は、個人的には結構期待してたので、出来の部分では非常に残念でした。

まぁ、あまり期待してなかった車両が意外と良かった部分もあるんですが・・・・。

このサイズはやっぱり造形的及び、出来の部分で、良い悪いが顕著に出て来るんでしょうね・・・・。

今回のオーダー全般的に出来の部分に関しては、何かしら不満な所があり残念でした。

|

« 1/64 あぶない刑事コレクション #4 | トップページ | iPhone 3G 3.0 »

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/45369179

この記事へのトラックバック一覧です: 1/64 あぶない刑事コレクション #5:

« 1/64 あぶない刑事コレクション #4 | トップページ | iPhone 3G 3.0 »