« 09年J2第20節 アビスパ福岡vsザスパ草津戦 | トップページ | iPhone 3G S »

2009年6月 9日 (火)

1/64 あぶない刑事コレクション #2

アオシマ 1/64 あぶない刑事コレクション (全8種類+1)

2日目になります。

前回では配列のみの紹介になってしまっていた上に、今日の第2回目の紹介までに更に10日もかかってしまっています。

タイミング的に遅くなってはいますが、ボチボチ紹介して行きます・・・・。

で、今日の1台目。

303t
F31 レパード前期型 港303号
あぶない刑事と言えばやっぱ、この車両。
P1060850
TV版、あぶない刑事、もっとあぶない刑事で活躍。
P1060852
実車とは違い、テールランプの縁取りが出来ていない為、ちょっと雰囲気が変わってしまっている・・・・。
P1060853

P1060854
レパードの雰囲気はあるけど、全体的にもちょっと微妙・・・・。

2台目

305
R31 スカイライン後期型 港305号
P1060905
映画版、あぶない刑事で活躍。
P1060907
モデル自体の雰囲気はこのシリーズの中では一番いいんじゃないかな~・・・・。
P1060908
番組、映画の中ではあまり目立たない車両でしたな~・・・・。

それでもよく出て来てたのは覚えています。

次回、その3へ続きます。

また後日で・・・・。

|

« 09年J2第20節 アビスパ福岡vsザスパ草津戦 | トップページ | iPhone 3G S »

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/45286475

この記事へのトラックバック一覧です: 1/64 あぶない刑事コレクション #2:

« 09年J2第20節 アビスパ福岡vsザスパ草津戦 | トップページ | iPhone 3G S »