« スペースワールド | トップページ | 背中スポンサーも決定 »

2009年4月10日 (金)

続・西鉄バスの本

先日、本屋に行った際に見つけました。

P1060213
バスラマインターナショナル スペシャル9
続・西鉄バスの本

実際は、そこの本屋では既に売り切れていたんですが、その売り切れていると言う案内を見てからは何だか、どうしても欲しくなって来て、出版元のネット通販で購入しました。

書店に行って初めてこの本を発見するとはね~・・・・・、いつもネットしてる割には情報弱者ぶりを発揮してしまっています。

小さい頃から乗り物好きで、その上、自宅の直ぐ近くをバスが通っていたので、それを見ながら育ったせいか、バスは好きです。(笑)

けど、バス好きと言っても西鉄バスだけね、よそのバスには殆ど興味無いのです。

他県から帰って来てこのバスを見ると何故かホッとするんですな~・・・・。

まぁ、この本、最初から最後まで西鉄バスのことだけ。

車両アルバムから事業内容、歴史、あと西工の事業・・・と結構内容が充実しとります。

まぁ、ちょっと過去の部分(赤と白のカラーリング以前)の懐かしいバスの資料が少ないのが個人的には残念なとこです。

けど、その他は満足な一冊。

|

« スペースワールド | トップページ | 背中スポンサーも決定 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/44627323

この記事へのトラックバック一覧です: 続・西鉄バスの本:

« スペースワールド | トップページ | 背中スポンサーも決定 »