« 09年J2第1節 アビスパ福岡vsカターレ富山戦 | トップページ | BOSS SUPER GT プルバックカーセレクション #2 GT-R と、番外編その1 »

2009年3月 9日 (月)

BOSS SUPER GT プルバックカーセレクション #1 SC430

サントリー コーヒー ボス SUPER GT プルバックカーセレクション

1日目。

今回は、缶コーヒー ボス 1缶に1つのオマケ及び、2缶に1つのオマケと2種類あったんですが、今回は1缶に1つの方だけを購入しました。

何しろ1缶に1つのオマケの方だけでも全18種類もある上に、双方とも発売以前に見てた製品の画像の感じでは、せっせと集める程でも無いのかも知れないと思っていたのもあった為です。

で、18種類もあるので、今日はSC430の7種の紹介。

P1050863
当然、プルバックカーとは言えチョロQとは違います。
P1050866_2

P1050864_2
オマケなのであれですけど、1缶に1個のオマケでも決して侮れない物も中にはあるんですが、今回はユル過ぎだと個人的には思います。

結局、発売当初にオクの方で比較的安価でしたので、1セット購入してたんですが(ちなみにまだ届いていない)、数日前に普段こう言うオマケを付けてない近くのコンビニのレジ奥でひっそりしてたのを店員さんにお願いして15車種16台をボス5缶で譲って貰ったりで都合、ほぼ2セットが我が家に・・・・。

最終的に複数のセットになってしまった・・・・って結構あるんです。

P1020744
SUPER GT 繫がりで言うと、一昨年の年末頃のSUPER GT ミニチュアモデルも同じ理由で最終的に数セットに・・・。

箱のまま貰って帰りました。

|

« 09年J2第1節 アビスパ福岡vsカターレ富山戦 | トップページ | BOSS SUPER GT プルバックカーセレクション #2 GT-R と、番外編その1 »

コンビニ」カテゴリの記事

チョロQ系統」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/44291974

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS SUPER GT プルバックカーセレクション #1 SC430:

« 09年J2第1節 アビスパ福岡vsカターレ富山戦 | トップページ | BOSS SUPER GT プルバックカーセレクション #2 GT-R と、番外編その1 »