« 関東遠征最終日 | トップページ | ペットの困った事・・・・。 »

2009年2月15日 (日)

京商 1/64 カルソニック スカイライン 1991 #1

京商ビーズコレクション 1/64 カルソニック スカイライン 1991 #1

今年に入ってからはまだ1台も1/64ミニカーは納車していません。

ビーコレも今の所、今後の発売の予定さえも無いばかりか、あって無いような発売予定である昨年1月頃から大きく予定が変わってしまっていて、いまだ発売されていないSUPER GT MR-S等さえある。

さすがにレース車両の発売2シーズン遅れってないやろ・・・と思います。

サークルKサンクス限定も昨年のGT-R以来の購入はありません。

そんな感じですので、当分は昨年購入したままで、ここで紹介が出来ていないものをUPして行く事にします。

P1050783
BNR32 カルソニックスカイライン
コーナーの縁石でIN側を浮かせながら走る姿は今でも目に焼きついている。
P1050785

P1050786

P1050789

P1050791
BNR32に変更されて以降はこのGT-Rは強力でした。

次第にこのクラスはGT-Rのワンメイクになって行きました。

個人的には色んな車種が見れなくなったのが当時、残念に思っていました。

|

« 関東遠征最終日 | トップページ | ペットの困った事・・・・。 »

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/44072856

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 カルソニック スカイライン 1991 #1:

« 関東遠征最終日 | トップページ | ペットの困った事・・・・。 »