« X05HT 最終回 | トップページ | B賞 »

2009年1月31日 (土)

ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション

アサヒ飲料 ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション

1月26日より全国のコンビニで、缶コーヒー ワンダに付いていたオマケで、何よりただのプルバックカーではなく、タカラのチョロQと言うのが嬉しい所です。

フライングで売られていた所もあったようなんですが、1月26日に購入して来ました。

こう言ったGT-Rコレクション等の類は、チョロQではよく販売される事がある為、スルーを決め込む所なんですが、R35 GT-R が今回含まれているのもあるのと、通常のチョロQ、ちびっこチョロQとは違う更に小さなサイズでしたので、早速買いに行ってきました。

とりあえず、全種類を・・・・と思っていたんですが、R33の紫色のみは何件か行ったんですが結局、買うことが出来ず・・・・・。

P1050537
ボディ自体は塗装は施されていないものの、ヘッドライト等は塗り分けられていました。

P1050535
サイズの違い。
左から、チョロQ、ちびっこチョロQ、そして今回のミニミニチョロQ。
小さくなってもボディ自体は他のチョロQにも負けてません。

こう言った企画も同じローソンなりセブンイレブンなり、やってるところ、やっていない所があるのはまぁ、事情があるんだろうけど、出来れば統一してやって欲しい所です。

|

« X05HT 最終回 | トップページ | B賞 »

コンビニ」カテゴリの記事

チョロQ系統」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/43913208

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション:

« X05HT 最終回 | トップページ | B賞 »