« エネループ | トップページ | FWガンダム スタンダート “A”WhiteדC”Red #2 »

2009年1月 8日 (木)

FWガンダム スタンダート “A”WhiteדC”Red #1

FW GUNDAM STANDart “A”WhiteדC”Red

1日目です。

今回はこのFW GUNDAM STANDartシリーズのスペシャル版と言う事で、名称がいささか、ややこしくなっています・・・。

そのスペシャル版のオーダーは、「サザビー」と「νガンダム」の2種のMS、カラーリングが2種類。ノーマル、メタリックVer.の、計4種類です。

今日はその中からノーマルカラー2種の紹介。
P1050410
今回はいつものパッケージとは違って縦長く大きい。

今日の1台目。

P1050432
νガンダム 通常カラー。
やはりファンネルが、かなり大きい。
全体を撮ろうとすると、機体自体が小さくなってしまう・・・。
P1050440_2
あとは機体メインで撮ってます・・・。
P1050438
ファンネルは今回、両肩に取り付けられるよう、2つ付属していましたが、左肩だけ装着してみました。

あと、νガンダムには小さな台座が付属していましたが、一応それを外してもしっかり自立しました。

2台目。

P1050418
サザビー 通常カラー。
P1050424
こちらも普通に自立します。

P1050430
双方とも今回は結構良く出来ているのではないかと個人的には思っています。

材質の事、はめ込みの甘さもあるのでしょうけど、今回も結構パーツが脱落する所があり、飾るにはやっぱり接着しなければダメだと思います。

それだけは毎回、不満な所でもあります。

まだメタリックVer.の方は開封も出来ていませんが、それらはまた次回で・・・・。

|

« エネループ | トップページ | FWガンダム スタンダート “A”WhiteדC”Red #2 »

ガンダム等々」カテゴリの記事

食玩系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/43678916

この記事へのトラックバック一覧です: FWガンダム スタンダート “A”WhiteדC”Red #1:

« エネループ | トップページ | FWガンダム スタンダート “A”WhiteדC”Red #2 »